スマホで見ている動画を真似て乳房を揉んだり乳首を舐めたり吸ったりしてると 婆ちゃんの乳首は固くなり股を開き、
婆「正男 もう入って来い‥」
何せ初めて もたもたしてると 婆ちゃんの手がチンポを膣口へ!
ズブ~ と突き挿すと マンコの中は熱いくらいでした。
知識はスマホの動画だけ、5~6分で
「婆ちゃん 出る‥」
「正男 奥に押し付けて出せ‥」
ズブズブ突き 押し付け ドクドク射精しました。
「婆ちゃん 俺 初めてなんだ‥」
婆「そうか 初めてか‥初めてにしては 正男は筋が良い(笑)で どうだった?」
「最高に 気持ち良かった!」
婆「爺ちゃんなんか もっと早かったぞ 入れようとして出しちゃったんだから(笑)」
「爺ちゃん 童貞だったの?」
婆「みたいだったな(笑)」
「婆ちゃんは?」
婆「そりゃ~ 何人かとは(笑)でも爺ちゃん 直ぐ上手くなって それで父ちゃんが出来て 結婚したんだよ」
そんな話しをしてると チンポは硬さを失い 身体を起こすと ヌルッと婆ちゃんのマンコから吐き出されるように抜け 金汁がドロドロ シーツに流れ落ち、
婆「正男は若いから いっぱい出たね~(笑)」
婆ちゃん 股とシーツを拭き 俺のチンポを拭いてると 又勃起し、婆ちゃんが四つん這いになり 後ろからと。
股の下から手を伸ばし又 膣口に押し当ててくれ挿入!
1度出したんで、後ろから前に戻り 10分近く持ち 又婆ちゃんの中で射精。
3回目 正常位で抱き合ったり身体を起こしたり
「婆ちゃん 又出たくなって来た‥」
婆「尻の穴に グッと力を入れ 出来るだけ我慢するんだよ‥」
2回目より少し持ちましたが 我慢出来ずに射精!
婆「正男 初日にしては 立派なものよ!婆ちゃん 色々教えてあげるから 父ちゃん母ちゃんには内緒だよ(笑)」
毎夜 婆ちゃんにSEXの手解きを受け 持続力は余り変わらず、出そうだと思ったら抜いて愛撫して静め 体位を変える切欠にするのも良いと教わりました。
2ヶ月も毎夜婆ちゃんとSEXしてると 大分覚え婆ちゃんを何度も逝かす事が出来るように成り、婆ちゃんも喜び、父母に難癖を言う事も無くなり 前の穏やかな婆ちゃんに戻ってました。
慣れたと云っても やはり婆ちゃんのリードでのSEX!
婆ちゃんとのベロキスも違和感無くなってました。
そんな時です、何か隙間風を感じましたが 気にせず婆ちゃんとSEXしてました。
※元投稿はこちら >>