ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ   検索 

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
107
投稿者:愛妻家
皆さん、お久し振りです。
正直、もうこちらには来ないつもりでいました。
ですが、アドバイスをして下さった方々・応援して下さった方々・こんな報告を楽しみにして下さった方々、そんな皆さんを無視して終了して良いのか?という気持ちがあり、とても気になっていました。実は、ここでのやり取りの事も妻に話しました。すると
世間では認められない事ですので「公の場で相談するのは如何なものか?」と、妻に叱られました(;´д`)
しかし、私事に捲き込んでしまった以上、途中で放り出す様な無責任な事もしたくないので、妻には内緒で少しずつ報告したいと思います。(皆さんさえ良ければですけど……)
そして実は皆さんにまた、お知恵をお借りしたいというのもあるのですが(;´д`)
それでは、まず皆さんが気になっていると思われる「家族で4P」ですが「実行しました」(^^;)
しかもラブホテルで実行しました……。「なぜラブホテル?」と思いますよね?かなえのリクエストなんです。何かの雑誌で「一度は行ってみたいお洒落なラブホテル特集」というのを見たらしいのです。(何を読んでいるのやら…)
私は知らなかったのですが、最近のラブホテルは普通に家族で泊まったり出来るんですね…知りませんでした(しかも結構、需要が高くて行楽シーズンは、家族連れが大半を占める事があるそうな…)
でも普通の家族は「ホテルや旅館より安い」と言う理由で利用するのでしょうが、私達家族は4P目的ですからね……。まさかホテルの人も4Pしに来たとは思いませんよね(^^;)
まぁそんな経緯から、ドライブがてらラブホテルへ行って来ました。
妻や娘達が選んだ部屋は露天風呂付きで凄く広い部屋でした。
娘達は初めてのラブホテルで、はしゃいでいましたが、私だけ緊張していました…チキンですみません……。
家族皆で露天風呂に入ろうと言う事になり、初めて4人で風呂に入りました。まさか、こんな形で初めてを体験するとは……。
娘達に背中を流してもらったり、父親として幸せな時を味わいました。
風呂から出て、部屋へ戻ると「大人のおもちゃ」の販売機に興味津々のかなえ……。
私が「欲しいのか?」と聞くと「ん?何かな?と思って…見てるだけだよ…」と赤面しながら答えました。私が「買ってあげようか?」と言うと小さな声で「いいの?」と言うので買ってあげました。色々な種類の物がありましたが、かなえが選んだのはピンクのバイブ(可愛いらしい形の小さめの物)でした。
それに気付いたさゆきが「私も欲しい!」と言うのでローターを買ってあげました。妻は家に両方あるので買ってあげません(笑)
かなえはバイブの使い方を知っていました。同級生で持っている子が何人かいて、休み時間等で話しをするらしいのです……。最近の女子中学生は凄いですね……。
さすがに、さゆきは知りませんでしたけど(笑)
最近はネットで買えるので、親の知らない所で購入して所持している子が多いみたいですよ。初体験がバイブ!て子がいるらしいです……。かなえは「処女はパパに!」と決めていたらしく、同級生にバイブ購入を薦められても「興味無い」と断っていたらしいです。
かなえの望み通りに私が処女を頂きましたが(;´д`)
そして早速、妻や娘達が付属の電池を入れスイッチオン!バイブは「ウィーン・ウィーン」と卑猥な動きをし、ローターは「ブゥーン」と振動し、娘達は「パパ、私達に使ってみたい?」とニヤニヤしながら迫って来ます……。妻は終始、娘達に圧倒されながらも「あなた達、恥ずかしくないの?」と母親らしく毅然と構えていますが、状況を考えると可笑しな光景でした。
私は喉が渇き、ベッドに座りながらお茶を飲んでいると、娘達が「パパとママは普段どんな風にするの?」と突然の質問。
さすがに、私と妻は絶句しました。
かなえが「ねぇ。いつもやってるみたいにしてみて♪」すると、さゆきも「見たーい♪」と……。
私は妻に「どうする?」と聞くと妻は「かなえ達の前でするなんて、出来ないよ…」と……。
私も困りましたが、かなえ達の「見たい」コールに後押しされ「だって今日の目的は、それぞれ皆が知らないお互いのセックス事情を知る為に来たんだし、これからも家族仲良くやって行く為に必要なら仕方ないんじゃ?」と妻に告げると「そうなのかな…仕方ないかな…分かった。じゃあ部屋を少し暗くして」と娘達の見守る中、夫婦の営みをしました。超恥ずかしかったです……。
予想外だったのが、嫌がっていた妻の陰部は見た事が無い位に濡れていて、いつもは一度しかいかない妻が
何度かイッてました。妻なりに「娘達に見られている」という異常な状況に興奮していたんだと思います。
連続で何度もイッた妻はベッドでグッタリしている中、次はかなえの番です。
かなえの陰部も既にヌルヌルになっていました。私はホテルのコンドームを付けようとすると「ママと同じようにして!」と言うかなえ……。
さすがに妻も「かなえの時はコンドームを着けなきゃダメ!妊娠したら大変だから!」と言うと、かなえは「ママ妊娠しないんでしょ?だったら大丈夫だよ♪みんな平等にね♪」と……。
妻はダメ!の一点張り。ですが私は生大歓迎なので「大丈夫だよ。基本、精子薄いし、いかない様にするから。もし、いきそうになったら外に出すから」と言うと妻は渋々了承。
妻の後に娘の膣はきつく、激しく動くと直ぐにいくかも知れないので、ゆっくりと動かしました。
すると、かなえも興奮していたせいか前回の様に痛みも無い様で「凄い気持ち良い!」を連呼。あっさりと絶頂を迎えグッタリとしました。
最後にさゆきの番ですが、まだ初潮が無いのを良い事に問答無用で生挿入。実は「妻・かなえ・さゆき」の三人だと、さゆきが一番の名器です。締め付けも凄いですが、絡み付く様な吸い付く様な…表現が難しいのですが、とにかく私が射精しない様にするのが大変なんです。
射精しそうになる度に動きを止め、キスをしたり抱きしめたりと誤魔化し、さゆきがイクのを確認してから中に放出しました。
簡単に書きましたが、女性陣を満足させるのは大変でした(;´д`)
当分の間、一度に三人はキツイので、順番に相手をするつもりです。
その後も、復活した女性陣は購入したおもちゃの試運転をしてました。私は疲れてギブアップです……。
まぁ、こんな感じで家族の初4Pは無事に終了しました。
その後の話しは、また後日……。報告を再開しても良いのかな?(~_~;)



※元投稿はこちら >>
16/09/06 12:37 (hjPjLHpI)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月 3P募集-関東/生見せカップル 21:47
    今日暇な方-北海道/生見せカップル 21:45
    妹と両思い-近親相姦 兄×妹体験告白 21:45
    3p参加できる単独男性募集-寝取られ掲示... 21:39
    今夜、物家で-中国/生見せカップル 21:39
    今から宿泊先で-関東/生見せ女 21:36
    今日ナガシマスパーランドにて-ちょっとH... 21:36
    本日妻をむちゃくちゃに犯してほしいです。... 21:35
    ワンナイト4p-中出し体験告白 21:29
    大阪市内8月23日(土)13時〜15時 ... 21:29
    久しぶりに-北海道/生見せ女 21:28
    豊満熟嫁のエロ写メ動画-露出画像掲示板 ... 21:27
    これから彩球士で-関東/生見せカップル 21:25
    おすすめアナルグッズ教えてください!-同... 21:23
    今から-関西・近畿/生見せカップル 21:20
    8.25カステラ胃佐林-九州・沖縄/生見... 21:10
    NPNBでせ-露出画像掲示板 - 画像見... 21:09
    聞き間違い-フリートーク総合掲示板 21:07
    複数プレー愛好会三重-東海/生見せ女 21:07
    飯坂-東北/生見せカップル 21:05
    逢坂南蛮-関西・近畿/生見せ女 21:04
    本日連日女性希望で屋間口市内ホテルに泊ま... 21:02
    複数プレー愛好会三重-寝取られ掲示板/東海 21:00
    埋田オレンジ-露出目撃報告 20:55
    ☆═━•.¸¸✩♪☆═━•.¸¸✩♪☆═... 20:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:51
    くまモン県 甘臭-下着を置く女/九州.沖縄 20:40
    福岡-九州・沖縄/生見せカップル 20:36
    日曜日の夕方から薄野で下着姿鑑賞飲み会(... 20:31
    九月半ば-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:29
    【プロフ動画】#お尻 #下着 #コスプレ ID:saori1983
    【タイムライン】お気に入りのキャミソール #お尻 #下着 #性癖 #アラフィ 投稿者:yaya
    勢いのあるスレッド
    あだるとしょっぷ - こんばんはよろしければご一緒させて下さい。黄色あるのでそちらでも大丈夫ですtk5 20:31 レス数:29 HOT:29
    22時にカーピカ便女 - こんばんは名古屋在住です。黄色117117abcd宜しくお願いします。 21:45 レス数:25 HOT:25 ↑↑↑
    (無題) - 最高に素敵な身体ですね。可愛いおっぱいに下の毛も程よく薄くて可愛いです。満足する 15:52 レス数:25 HOT:24
    今日の夜22以降 - 是非お願いします黄色gp.ajtです 21:47 レス数:15 HOT:15 ↑↑↑
    8/23(土)22時 名古屋東部 ギャル痴女野外複数 - 今晩は 初めましてよろしければよろしくお願いします黄色 8mandazo 21:24 レス数:11 HOT:11
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    はじめまして参加きぼうです。鑑賞大変興味あります。仙台住み - 急遽、22時頃先代市内にて 21:49 レス数:10 HOT:9
    実娘ならまたしも、他人の子に? - 友人の娘 21:48 レス数:1 HOT:1
    是非お願いします黄色gp.ajtです - 今日の夜22以降 21:47 レス数:15 HOT:15
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.