ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:Syou
お湯が出ないと言う佳子の声に「えっ?」と聞き返した。
すると浴室の扉が開き「水しか出ないの、これって故障?」と聞いてきた佳子。
前を隠すこともせずに素っ裸。自分は佳子の裸体をガン見、体が固まってしまった。
久しぶりに見た佳子の裸体、それも今まででにない至近距離で。
形の良いバスト、そして今回もパイパンで縦筋クッキリのマンコに見とれてしまった。
実際には短い時間だったろうが自分には結構長い時間に感じ興奮絶頂高。
「聞いてるの?」自分がガン見してるのを気付いているだろうに、それでも前を隠そうと
しないで佳子が聞いてきた。自分はその声で我に返り「あ~ごめん、ここのスイッチを入れて
温度の設定をするんだよ」と浴室扉横の操作スイッチの説明をした。その間も佳子の裸体にくぎ付けで。
「な~んだ早く言ってよ~」と裸で笑いながら言う佳子。可愛過ぎる、「じゃ~スイッチ入れて」と言って扉を
閉めたが、もう少し遅かったら佳子に抱き付き犯していたかもしれなかった。
自分はもう限界、耐えられなっかた。佳子にばれてもいいやよ思い置いてあった佳子の
パンティーを持ってトイレに駆け込んだ。
トイレに座り佳子の今脱いだばかりのパンティーを鼻に付け、今見たばかりの佳子の裸体を思い出して
既に勃起してビンビンの自分の分身を扱き始めた。
一瞬だった。直ぐに射精感が来て受け止める物が無かったためにパンティーに射精してしまった。
興奮していた時は「ばれてももいい」と思い射精したが興奮が射精して覚めると「やばい」って感情になった。
しかし、考えてもどうにもならないので洗濯機の中へ投げ込んだ、パンティーだけだと変なのでブラジャーも一緒に
入れておいた。洗濯機に下着を入れソファーに座っているとシャワーの音が止まった。「あっ!!」浴室内から佳子の声が。
声が聞こえて直ぐに浴室の扉が開き佳子が「バスタオル無いの?このタオルじゃ体拭けないんですけど~」覗き込む格好だったため
顔をバストしか見えなかったがそれでも今出したばかりのなのにまた勃起してしまった。
バスタオルを出して佳子に渡そうとしたが、その時も体を隠す事も無く受け取ろうと手を出した。今度は縦筋が丸見え。
見てるこちらの方に恥ずかしさもあって「母さん太ったの?そのタオルじゃ収まんないだ」と心にも無い事を言った。
実際には42歳(かな?)の佳子の体は周りの友人の母親達がチョット、ポッチャリなのに比べずば抜けてスタイルがよかった。
「え~この体のどこが太いって言うの?」自分の言葉を否定する佳子が腰に両手をあててポーズを取ったり、片手を頭の上にあて
モデルのような恰好をして自分に聞いてきた。その間、自分は佳子の裸体を再度ガン見。本当に言葉で言えないほど幸せな時間だ。
「ごめん、嘘、嘘、モデルさんと間違うほど綺麗ですよ母さん」とご機嫌取りで答えると「いや~、それほどでも~」と答える佳子。
佳子ってこんなだった?と思うほど今日の佳子はハイテンション(?)な気がした。
佳子の後に自分もシャワー浴びた後二人で食事に出かけた。
ファミレスにしようかと思ったが「チョットお酒が飲みたい」という佳子の意見でチェーン店の居酒屋へ。
食事をしながら佳子は生ビールの後サワーを数杯飲んで結構酔ったように見えた。
店を出て歩く時に佳子が「母さんチョット酔ったみたい、Syouに久しぶりに会ったからかな?」と言いながら腕を組んできた。
嬉しくてたまらないのだが「久しぶりって、まだ一か月くらいじゃん、それになんで腕くんでんの?」とわざと迷惑そうに言った。
「言ったでしょ酔ったみたいって、だから歩くのにこの方が楽なの。じゃな~にSyouは母さんが転んで怪我すればいいって思ってるの?」
「はいはい、わかりました。でも胸が当たってるんですけど」歩きながら勃起してしてきた恥ずかしさを誤魔化すように言った。
「当たってるんじゃなくて当ててるの、Syouが喜んでくれると思って。でもノーブラでくればよかったね」上目使いで自分を見て佳子が言う。
色っぽい、ゾクゾクしてくる。こんな色っぽい佳子を見たのは今夜が初めて、無理とわかっていてもこの後にほのかな期待を・・・・
どうしていいか分からなくなって黙っていると「他の人からどう見えるのかな?親子?恋人同士のカップルに見えるかな?」佳子が言った。
「母さん若く見えるからチョット年の離れたカップルに見えるかもね」と自分の願望を言ってしまった。佳子とそうなりたいとズット思っていたから。
「うふふ、そ~?」組んでいた腕をさらにギュッと力を入れて佳子が嬉しそうに喋る。




※元投稿はこちら >>
16/05/22 06:43 (vtRh.91Z)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    本日4日位置〜鍬名あたりで-東海/生見せ... 19:40
    結合部接写-露出動画掲示板 - 動画見せ... 19:39
    今から梅田これますか-オナニー失敗談 19:39
    今夜、複数します-東海/生見せカップル 19:38
    今夜 新宿 カップルさん 単独さん-関東... 19:37
    Xの住人-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:37
    23時かごろ嫁口-エロイプ掲示板 19:35
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:33
    バイパーちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 19:33
    明日土曜夜に アルファ-関東/生見せカップル 19:30
    ぶら-胸チラパンチラ画像掲示板 19:30
    22日にフクヤマで複数P開催-中国/生見... 19:29
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:27
    お兄ちゃんとたちと。-近親相姦 兄×妹体... 19:26
    露出ドライブ-単独用・・・生見せカップル求む 19:26
    絶対に嫌だっ!を何とか、、、-寝取られ掲... 19:23
    明日20時ごろ蔵式-中国/生見せカップル 19:21
    9月23日鳴他のホテルで熟女を輪姦-関東... 19:14
    今日これから-下着を置く女/北海道 19:11
    今夜、東大阪-下着置く男 19:11
    嫁のエロ写メプレゼント-ぽっちゃり 画像... 19:05
    東京23区外予定 童貞〇-関東/生見せカ... 19:05
    本日アダショ-四国/生見せカップル 19:01
    今から静岡駅近くでリンカン-東海/生見せ... 19:00
    露出好きです-露出の話題 19:00
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 18:56
    嫁のエロ写メ-露出画像掲示板 - 画像見... 18:56
    バック突き-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:56
    【プロフ動画】たくさんの精液を顔にかけられ、口内に流し込まれる妻。見にくい動画になってし... ID:mamimomo
    【タイムライン】連稿失礼します☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.