ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:田舎者
三者面談が有ったその週末父も家に居たので三者面談のことを母が喋りだし
父「拓也は何処の高校に行きたいと思ってるだ」
僕「地元の高校で良いと思ってる」
父「ある程度の高校出ておかないと、後々後悔する事に成るよ」
母「先生も言ってたけどそこそこの高校は大丈夫だろうと」
父「由衣のアパートから通わすか。ここからじゃ通学定期だけで3万位かかるだろう」
母「それ以上と思うは」
父「由衣のアパートからじゃ、色々な学校もあるし自転車で通えるだろうし」
  僕は母とやれなくなるのが嫌で
僕「通学定期の分アルバイトでもして通うよ」
父「俺も来年辺り転勤の可能性もあるし・・・」
母「父さんも居るけれど、男手があると助かるわ」
父「親父も70になるからなぁ~」
僕「アルバイトして通うよ、祖父ちゃんにも手伝うし」
父「アルバイトって何するつもりでいるんだ」
僕「新聞配達。新聞屋さんでここの地区配達募集してたよ」
父「この地区100戸一寸あるから購読軒数7割として70軒位か
  朝5時前に起きて行かなければならないんだぞ。お前出来る?」
僕「やってみるよ」
父「頼もしい事言うじゃないか。先生と相談して街の高校を絞って」
僕「うん分かった」
  これで母と又SEX出来ると安心している自分だった。
  その後も何時もの様に母と交わり続け、中クラスの高校も無事合格して父も言ってたように
  北陸の支店の方に転勤になり週末に家に帰る生活になった。
  僕はこの地区の新聞配達のアルバイトで70軒一寸配り一ヶ月5万円収入で通学定期を払いクラブにも入らず授業が終わると
  直ぐ帰りおじいちゃんの手伝いをした。ある夜晩御飯を食べてる時に
祖父「お宅のお孫さんは良くできた子だねェ~と農家仲間から言われたよ」話したら
母「当たり前の事だよね家の事だもの」
祖父「他の家の子は何だかんだと言って家の事等構わないと言ってたよ」
母「そんなもんかねぇ~」
僕「今まで通り手伝うからじちゃん安心してていいよ
祖父「頼むぞハウスも一棟増やしたし」
  母とのSEX今まで正常位で挿入してましたが、別の体位でやりたくなり
僕「母さん上になって」
母「ダメ今まで通りで良いでしょ、母さんが上になったって入れる所は一緒なんだから・・どうして?」
僕「体制変えたら別の感覚があると思って」
母「無いよ。それより拓也他の女の人には未だ絶対こんな事しちゃ駄目だよ。せっかく入った高校も退学処分になちゃうからね。」
僕「他の女とやってみたい願望はあるが、自分に不利に成るような事はしないから大丈夫、それりい母さん一週間に一回やらしてよ」
母「そんなに頻繁にやったら祖父母に気づかれたらどうするの」
僕「じいちゃん、ばあちゃんは、ご飯食べたら自分たちの離れに行くから大丈夫と思うよ。」
母「風呂に入りに来た時に母さんも、拓也も居なかったら不審に思うでしょ」
僕「風呂から出て行ったら、トイレは向こうにもあるしね」
母「状況次第ね」
  今回も正常位しか、許してもらえなかった悔しさから、母の穴に指を3本入れ激しく出し入れしてると、マン汁でクチュクチュ音がするぐらい濡れてきたので
  入れる前割れ目を大きく開いてクリチリスをあまがみしたら「あっう」と初めて大きな声を出し体を硬直させたが大きく股を開きいきり立ったペニスをいれ
  腰を振ると「あ~・あ~気持いい」と言いながら僕のペニスを何時もの様に絞り上げていく以前よりは断然長持ちするようになり5分くらい出し入れし最後は
  思いっきり突き上げ射精して、抜かずに入れていると又中で勃起してくる、今度は出し入れせずに入れたまま密着していると母の中が蠢きペニスを引っ張り込むよう
  締め付けが始まり「あぁぁ~」と声を上げるのと同時に中に出した。抜くと大量の精子とマン汁が溢れ出てきた。
母「あ~疲れたわ、今度からは避妊しようね、一週間に一回やったら妊娠してしまうかも知れないから・・」
僕「ゴム着けるの?」
母「そうよ母さん着けてあげるから、買っておいたの有るから・・」
僕「父さんと使うために買っておいたやつ?」
母「そう言われればそうね、でも最近ないのよ」
僕「何が?」
母「いらない事聞かなくても良いの」
  未だ続きます


  



  
  




※元投稿はこちら >>
16/05/26 17:41 (EgSQkTnx)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.