ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:松下
◆m46l8SsY76
なおやさん、ありがとうございます。
おかげで「続きを掲載してみようかなぁ」という
気になりました。
それに、ご自身の体験も刺激的ですね!
私も興奮しながら読ませていただきました。

【前回の続きです】
早朝4時に、私の寝室で...。
これが私たちの日課になりました。
夜遅くまで家事をこなした後などは、この時間に
起こされるのは辛かったですが、成長期でしかも
スポーツをしている次男の体のことを考えると、
夜更かしはさせたくないという気持ちがあった
ので、次男には《必ず夜10時までに寝る》という
約束を守らせたうえで応じていました。

《行為》の内容としても、覚悟はしていたものの、
1度《手コキ》をした次の日からは、次男は当然の
ようにそれを求めるようになりました。
しかも...その《手コキ》さえも、すぐにマンネリ感
が出てしまい、《フェラ抜き》をするようになるま
で、1ヶ月もかからなかったと思います。
そしてその《フェラ抜き》も日常化していきました
が、この頃はまだ、次男が私のカラダに触れてくる
ことは絶対になく、私は常にパジャマも身につけた
ままの状態でした。
ただし...《フェラ抜き》のフィニッシュが《外出し》
から《口内》へと変わり...ついには《飲精》にまで
進展すると、次男が私のカラダに触れないことの方
が不自然な感じに思えてきて...。
2人の関係は結局のところ、私の方から積極的に次男
を導く形で次の段階へと進んで行きました。

夏休みが終わって、中学2年生の9月だったと思い
ます。
《口内》でフィニッシュさせた後、私が口にティッ
シュを当てがい、大量のザーメンを処理していると、

翔「今日は飲んでくれないの?」
私「ゴメン!量が多すぎて飲み込むタイミングを
つかめなかったのよ(笑)」
翔「そんなに多かった?」
私「うん...ほら、こんなに出たわよッ!」
翔「うわッ!見せなくてイイよッ!」
私「あらッ!?見たくなかった?ゴメン、ゴメン!」
翔「謝らなくてイイけど...もし、もう1回頑張った
ら飲んでくれる?」
私「ええ~ッ!?ウソでしょッ!?いくら元気な
おチンチンでも無理だよッ!こんなに大量に出た
ばっかりなんだから!」
翔「空砲かなぁ?」
私「そうそう!今やっても出ないわよ。間違いなく
空砲だよ!」
翔「じゃあ、今日は諦める。」
私「そうしなさい...。」
翔「........................。」
私「ん?...全然、諦めてなさそうねぇ...。」
翔「うん...。やっぱりもう1回、フェラしてよッ!」
私「んもぅ...翔くんったら...。」
翔「だって...お母さんのフェラ...気持ちイイんだ
もん!」
私「じゃあさぁ...フェらの代わりに少しだけ...触って
みるぅ?」
翔「えッ?...触るって何を?」
私「お母さんのオッパイ...。触ってみるぅ?」
翔「えッ!?...オッパイ触ってもイイの?」
私「その代わり、少しだけだよ...。今からお母さんが
おチンチンをキレイにするから、その間だけ...パジャ
マの上から触ってもイイよ!」

《パジャマの上から》だなんて...。
それで済む筈がない...ということは、私自身が1番
良く分かっていました。
でも少し試してみたくなったのです。
積極的に次男の方から胸を直揉みしてくるか...それ
とも...パジャマの上から触られてるうちに私の方が
我慢できなくなってしまうのか...。
その答えは...呆気なく出てしまいました。
私が次男の前に膝間付き、おチンチンのお掃除を始
めるとすぐに、次男は私の言葉を無視してパジャマ
の中に腕を突っ込んできたのです。

私「ちょ、ちょっと何してんのよッ!《パジャマの
上から》って言ったじゃないッ!」
翔「お母さんのオッパイ大きよねぇ。前から触りた
くて堪らなかったんだ!」
私「そ、そんなぁ...。翔くん...ダ、ダメよんッ!」

次男の指は、すでに乳首への攻撃を始めていました。

私「翔くん...言うことを聞きなさいッ!直接はダメ
だって...。翔くん...聞いてるの?...ねぇ、翔くん...
あぁんッ...イヤッ...ダメんッ!」

もともと乳首が敏感なこともあって、私はすぐに
このような《甘い声》を漏らしてしまいました。
そのせいで次男は自信を深めたのか、乳首だけでは
なく、乳房をモミモミ...。
コリコリに勃起した乳首を指の間に挟んで刺激しな
がら、かなり大胆に乳房を揉みしだいてきたのです。
(こんなこと...どこで教わったのかしら...。
それとも、教わらなくても男の本能として身に付い
ているものなのかしら...。)
右の乳首と乳房を同時に刺激されながらそんな事を
考えていると、次男が言葉を発しました。

翔「いつもノーブラだから、気になって仕方が
なかったんだ...。最近はいつもこんな風に、
お母さんのオッパイを揉むことばかり想像して
抜いてたんだよ。」
私「そ、そんなぁ...そうだったのぉ?(アンッ!)
でも...(アンッ!)...お家の中でノーブラっていう
のは...(アッアアンッ!気持ちイイッ!)...普通
だと思うけど...(アンッ!もうッ!乳首もオッパイ
も気持ちイイッ!)...。」
翔「《夜、お風呂に入ってから朝起きるまで》とか
ならイイけど...。いくら家の中でもさぁ...。他人が
訪ねて来ることだってあるしさぁ...。」
私「他人?...例えば?...宅配とか郵便とかぁ?」
翔「それもあるけど...。この前、家に遊びに来てた
友達に後で言われたんだよ!『お前の母さん、多分
ノーブラだったぞ!めっちゃオッパイ揺れてたし、
乳首のポッチが目立ってたぞ!』って言われたん
だよ...。」
私「そ、そんなぁ~!誰がそんなこと言ったの
よぉ~ッ!」

ただでさえオッパイを攻められて感じ始めていた
矢先に、次男の口からこのような思いもよらぬ話
まで飛び出したせいで、私は羞恥心から気が狂い
そうになってしまいました。

翔「誰だと思う?」
私「えぇ?誰かなぁ...分かんないけど...。ユウキ
くん?それとも...コウタくん?...それかぁ...あッ
分かった!ヨシトくんでしょッ!?最近遊びに
きてたヨシキくんだッ!...絶対そうだよ!そうで
しょッ!?」

この会話の間にも、次男による私のオッパイへの
攻撃は徐々にエスカレートしていました。
射精後のおチンチンのお掃除は、もうとっくに
終わっていたのに...。

翔「お母さん、さすが!正解だよ~ッ!」
私「やっぱりぃ!?やっぱりヨシトくんかぁ!」
翔「違う違う、3人だよッ!ヨシトだけじゃなくて、
さっきお母さんが名前を言った3人とも正解だよ
ッ!」
私「えッ?3人ともッ?」
翔「そうだよ!3人とも、お母さんをオカズに
オナニーしてるんだってさぁ~!」
私「ちょ、ちょっと~ッ!《オナニー》とか
《オカズ》とか言うのやめてよ~ッ!翔くんも、
お母さんがそんな風に言われてイヤじゃないの?」
翔「イヤだから今、教えてるんだよッ!でも、元々
お母さんのノーブラが原因だからねッ!オレは
アイツ等がいつもお母さんのオッパイばっかり見て
ることに気付いてたけど、お母さんは全く気付いて
ないから腹が立ってんだよッ!」

確かに、思春期の男の子に対する警戒心が足りず、
私は無防備過ぎたのかもしれません。

私「そっかぁ~ッ!でもやっぱりショックだわぁ...。
あの子達が...私を《オカズ》に...だなんて...。
一体、いつ頃からなのかなぁ...。」
翔「お母さんのノーブラに気付いてオッパイを
見てたのは、小学生の頃からだよッ!アイツ等から
直接言われたのは最近だけど、オレはずっと前から
気付いてたもん!オナニーのオカズにしてたのも、
小学生の頃からだってさ!」
私「そ、そんなぁ...。あの子たち...ひどいわぁ...。」

私は堪らなく恥ずかしい思いをすると同時に、
次男はかなり傷ついていたのではないか...
今だってこの話をどんな気持ちで私に伝えてくれ
たのだろうか...などと考えているうちに、私は次男
のことがますます愛おしくなってきました。

(許してしまおう...。最初からそのつもりだった
けど、この子に私の全てを許してしまおう...。)
実際は私がそう考えるまでもなく、すでにこの時、
私のパジャマの中には、次男の両手が差し込まれて
いたのですが...。

次男は、膝間付いたままの私の目の前におチンチン
を丸出しにして仁王立ちし、真上から真っ直ぐに
両手を差し込んで私の両乳房を揉みまくっていま
した。
私も会話を交わしている時からすでに気持ち良く
なっていたので、この時はすでに《オンナの鳴き
声》を漏らし始めていたと思います。そして左右
の乳房を交互に強く揉まれるたびに、私は目を閉
じたままカラダを揺らし、時にはピクンッ!ピク
ンッ!とヒクついていたのではないかと思います。

そして...。
揺れてヒクついている自分のカラダを支えるかの
ように、私は次男の腰に両手で掴まり、自ら率先
して再び次男のおチンチンを口に含んだのです。

翔「お母さん、好きだよッ!大好きだよ~ッ!
お母さんのフェラ...最高に気持ちイイよ~ッ!」

私がフェラチオを始めると、次男はそう言いながら
《乳揉み》を中断し、両手で私の頭髪を優しく撫で
てくれました。

私「私も大好きだよッ!お母さんも翔くんのこと
大好きッ!なのにゴメンねぇ...お母さんが無防備な
せいで、翔くんにイヤな思いをさせてたなんて...。
でも安心して...お母さんはココにいるでしょッ!?
お母さんは翔くんの目の前に居るから、いつだって
翔くんのモノだよぉ!」
翔「うん...そうだねッ!お母さんはオレの目の前に
居て...今日はもうダメって言ったくせに、またオレ
のチンポを咥えてくれてるし...。」
私「ああンッ!もうッ!お願いだからそういう意地
悪な言い方はやめてッ!」
翔「イイじゃん別に...。エロいよぉ...お母さん...
めちゃくちゃエロいよッ!」

次男のこの言葉で私もタガが外れたようで、私は
おチンチンを口に含んだまま、掴まっていた次男の
腰から両手を離し、パジャマのボタンを上から1個
ずつ外していきました。そして最後の5つ目の
ボタンを外すと、私は躊躇なくパジャマを脱ぎ、
次男の前では初めての上半身裸の状態になりました。
そして再び次男の腰に両手を戻してシッカリと掴ま
り直すと、今度は自慢の大きなオッパイを揺らしな
がら、本格的なフェラチオを再開したのです。



※元投稿はこちら >>
16/05/31 23:36 (3PQz/HVn)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下乳-胸チラパンチラ画像掲示板 22:18
    一宮 丼気-東海/生見せカップル 22:17
    28(土)14時@お茶山、煎る間♪置き🍞... 22:17
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 22:15
    疑似寝取られ-寝取られ掲示板/関東 22:11
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 22:09
    9/29 長島プール-東海/生見せカップル 22:08
    寝取り-中国/生見せカップル 22:06
    ハットリくん緑PARK-関西・近畿/生見... 22:03
    豚の人妻に正常位で中出し-寝取られ動画 22:01
    ホテルで自撮り-男の娘・女装・ニューハー... 21:59
    シコみせ-エロイプ掲示板 21:58
    美人セフレ見てください-露出画像掲示板 ... 21:58
    【注意!】↓ほっしー-関東/生見せカップル 21:56
    この後、目隠し妻公開-エロイプ掲示板 21:55
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:54
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 21:51
    先週決めきれなかったので、登夜箸付近で-... 21:51
    たくさんぶっかけられました♡-露出動画掲... 21:49
    ちら-ぽっちゃり 画像掲示板 21:46
    お尻自信ある子❤-露出画像掲示板 - 画... 21:44
    豊満ドスケベ他人妻〜66-ぽっちゃり 画... 21:42
    ブス専のロリコン- 男の子のオナニー報告 21:39
    ねー-エロイプ掲示板 21:38
    窓店-関東/生見せカップル 21:36
    未納市-関西・近畿/生見せカップル 21:36
    横浜-関東/生見せカップル 21:31
    29.30日 宇礼志野-九州・沖縄/生見... 21:28
    見学者募集-関西・近畿/生見せカップル 21:28
    変態妄想オナ-変態告白 21:25
    【プロフ動画】公園のベンチで(〃ω〃) ID:n20231004n
    【タイムライン】こんばんは♡今日は楽しみにしてたおもちゃが到着!!ずっと我慢 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.