ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
25
投稿者:(無名)
娘が昨日また凄いことをやってくれました。

私が仕事から帰宅するまでの間に一人で露出散歩に出掛けて外で排泄しているところを二十代の男に見つかってしまい、そのままレイプされて帰って来ました。
外で裸になる時の注意として事前にアドバイスしていた内容で、先ずは同級生に見つかって変な噂を立てられないようにと言うこと、それから年配の女性に見つからないことと言うのが有りました。
それ以外であれば中学生の裸が見られれば大抵の男は喜んでくれると教えていました。
実際に毎日の露出散歩ですでに数人の男に放尿姿や放尿のフリをした下半身露出を目撃されていますが一度も悪い反応はされていなかったそうです。
娘はとにかく排泄露出が好きなので1日に一回は必ず外で放尿か排便をしています。
どうしても我慢出来なくて物陰で排泄してしまった風を装えば目撃した男も運が良かったと思うだけのようで、効率良く娘の性欲を満たしてくれます。
昨日も夕方から近所に買い物に出掛け、帰り道にどこかの物陰で放尿しようとしていたそうなのですが、コンビニの帰りくらいから男が後を着いてくるような気がしたそうです。
それでその男が追いついてくるタイミングでオシッコをして見てもらおうと考えたそうで、家とは逆方向にある大きな公園に繋がる林道の入り口に入り込んで通りにお尻を向ける格好でしゃがんで放尿しようとしたそうです。
お尻を出してオシッコするタイミングを見計らっているとそれまで聞こえていた足音が聞こえなくなってしまったので男は他の道へ曲がってしまったのかと思い、残念だけどこのままここでしてから帰ろうと思って放尿をし、もう少しお尻を出していたかったからと続けてウンチをしようと力を入れているところで突然後ろから草を分ける音がして抱きかかえられるようにして突き倒されたそうです。
振り返るとコンビニから付けてきていた男が物凄い形相で娘にしがみ付いていたそうです。
そのまま林道の奥の方へ押しやられて上着を捲られてノーブラの胸が露わにされると男が乳首に吸い付いて来たので娘は興奮して「イヤ!イヤ!」と言ってレイプされているフリをしたそうです。
男は娘の口を手で覆いスカートを捲り上げて股間に手をねじ込んで乱暴に触り始め、娘はその痛みに興奮したそうです。
何度か拒絶する素振りを見せると男が「暴れなければ気持ちいいことしかしないから静かにしていて」と言うので怯えた風に頷いて見せると男が自分のズボンからイチモツを取り出して口元に押し付けて来て、娘はそれを拒むように口をつぐんで顔を逸らしたら髪を掴まれて頬を平手打ちされたそうです。
かなり強く叩かれたそうで目がチカチカしたと思ったら開いた口に一気に勃起したモノをねじ込まれて頭を押さえつけられたそうです。
喉の奥を刺激されてオエッとなりながらしばらく咥えさせられて、男が上に乗ってきてそのままシックスナインの大勢でおまんこを舐められたそうです。
当然娘は反応していたのでそれを舐めた男に「なんだ濡れてるじゃないか感じてるの?」と言われ「入れてやるよ」と言われたので「お願いします、口までにして下さい」と頼むと「駄目だ!どうせもう処女じゃないんだろ?」と言われてまた無理やり大勢を変えられて一気に挿入されたそうです。
腰を振りながら「気持ちいい?」と何度も聞かれたので抵抗のフリをやめて「はい気持ちいいです」と答えると男は少し乱暴な動きをやめてキスをしてきたそうです。
そのまま数分間腰を振りあった後に男が「イくよ」と言ったので腰を引いてイチモツを抜くと勢い良く飛び出した精液がクリトリスの辺りに飛び散ったそうです。
男はそれを指で陰茎に擦り付けて来て「そう言えばなんでパンツ履いてないの?」と聞いて来たので私と決めてあったノーパンがバレた時の返答で「さっきお漏らししちゃって脱いでいたんです」と答えると「さっきオシッコの後にウンチもしようとしてたよね?今して見せてよ」と言われたので素直に従ってウンチ座りをして排便したそうです。
男は自分のハンカチでお尻のウンチとマン毛に絡みつく精液を拭いてくれたそうです。
そして「そっちも気持ち良くなれたんだから警察とか親には絶対に言わないでね」と言って最後に娘を立たせて抱きしめてキスをして去って行ったそうです。
娘はしばらく間をおいてから林道を出て帰宅してウォシュレットでお尻の穴だけを洗った状態で私の帰りを待っていてくれました。
帰宅の電車の中で「今レイプされてたよ」と言う娘からのLINEを読んだ私は興奮しながら急いで帰宅してレイプの一部始終を聞かせて貰いながら他人の精液の付いた娘の股間を顔面騎乗のポーズで舐めさせて貰いました。
娘はとても気持ちよかったと言って喜んでいる様子だったので良かったねと言ってあげると「娘がレイプされて良かったって言うお父さんなんて他にいないよねー」と言って笑われました。
確かにその通りだけど本物のレイプ体験を私達親子は本当に嬉しく思っていました。
その後はそのまま夕飯の支度もせずに娘とSEXしてデリバリーのピザを注文して裸にTシャツ一枚の姿で受け取りをさせて、また風呂の中でSEXをして娘の部屋で2人並んでオナニーしてから眠りました。

今週末は娘の友達が泊まりで遊びに来るので今日は盗撮用のCCDカメラを買いに秋葉原に行く予定です。
娘はその間にまた露出散歩をして遊んでいるよと言っていました。
娘はお泊まり会当日の日中私のいない間に友達に私のエロDVDを鑑賞させる予定だと言っていました。
上手く行きそうだったらその友達とレズってみてよとお願いしてあります。


※元投稿はこちら >>
15/03/26 14:22 (sd3oZJuW)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】感度抜群、彼女にどうですか♡? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.