ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:ドラ
目覚ましの音に気付き、寝不足の重い頭で目覚めてみれば、オカンはまだ腕の中。
目覚ましを止めるオレの気配に気付いたようだが、起きる様子はなし。
チンコはまだギンギンで爆発寸前の状態。
気付かれないようにそろそろとベッドを抜け出し、「今日、どうすんだ?」と訊いてみれば、布団を頭から被ったまま「寝てる・・・。」と、元気のない返事。
取りあえず、トイレに入って夕べの余韻を思い出しながら、一発抜くことに。
寝息を確かめながらチンコを擦りつけまくってた。
よく襲わなかったもんだと、自分で自分を褒めたくなる。
理性は限界に近かったが、そこはそれ、やはり家族だからそんな対象にしていいはずがない。
しかし、その夜からオレの中でオカンという生き物が、女という物体に変わりつつあったのは事実。
ベッドにもぐったままのオカンを残して、ひとまず出社。
会社から昼休みに親父へ電話をかけると「しばらく頼む。」と責任放棄。
予想通りの返事に呆れはしたが、てめえなぁ、と言わなかったのは、もう少しオカンと一緒にいたい気持ちが強かったから。
それにしても妹の同級生じゃねえか!?
いくら飲み屋でバイトしてたからって、手を付けていいわけねえだろ?
まだ二十歳だぜ。
60近い親父のやんちゃぶりに呆れもしたが、同時に思ったのは、オカンはずっとあの親父の相手をしてたんだよな、ってこと。
歳はいっているが、いかにも好色そうで脂ギッシュなハゲ頭。
絶倫をイメージすれば、まさしく親父の顔が頭に浮かぶ。
そんな感じ。
きっと、すげえのしてたんだろうなあ、とか考え出したら、妙に興奮とかもして、昼からは仕事にならんかった。
仕事を終えて、帰りに酒を買ってからアパートに帰宅。
玄関を開けると、いい匂い。

「あ、お帰り。」

と、流しの前から出迎えてくれたオカンは、夕べと違って嬉しそうな笑顔。
ハッとするほど綺麗に思えたのは、いやらしい気持ちで見ていたからじゃなく、はっきりと化粧をしていたから。
なぜか若々しい恰好までして、ひらひらスカートの裾も膝小僧よりかなり上だった。
そんな服持ってんだ・・・。
オカンの意外な姿に呆気にとられたのは確かだが、綺麗な女に出迎えられて嬉しくないわけがない。
妙に機嫌がよくなって、オレまで笑顔。
ああ、ずっとこのままいてくれねえかな、なんて、学生の頃は、ババアとか呼んでたくせにあっさり考えを翻す。
視点を変えれば、印象も変わる。
この時だけは、オカンが傍にいてくれることが嬉しくてならなかった。

「あんた、冷蔵庫の中全然ないね。何食べて生きてんの?」

この夜は、久しぶりにオカンとふたりだけの食事。

「お酒ばっかり飲んでないで、ちゃんとご飯も食べなさいよ。」

相変わらず口を開けば小言ばかりだが、そんな言葉でさえ素直に耳に入ってくるのが不思議だった。

「適当なもの買っておいてあげたから、ちゃんと自分で作って食べるのよ。」

「え?帰んのかよ?」

今にも帰りそうな言い方に、咄嗟にオカンを見つめていた。
オレが慌てたように言ったからか、オカンも少し驚いたらしい。

「あんたが迷惑じゃないなら、しばらくいるけど・・。」

オレの目を覗き込みながら確かめるように訊いてきたのは、様子を探っていたのかもしれん。

「どうせ帰る気もないんだろ?」

素直じゃないから、こんな言い方しかできない。

「あんただって、ほんとは帰って欲しくないんでしょ?」

勝ち誇ったように訊いてきた。

「別に・・・。」

どうしても素直になれない自分に腹の中で、氏ね!って、言いました・・・。

「どうでもいいけど、あんな人のところに帰るくらいなら、まだアンタかまってたほうがマシよ・・・。」

なんだそりゃ?オレは玩具かよ?
なら、かまってくれよ・・。
なんて言えるわけがない。
その夜は、メシが終わるとやっぱり晩酌。
オカンも付き合い、えらい勢いで飲んでいた。

「大丈夫かよ?」

「なにが?」

「いや・・・飲み過ぎ。」

「シラフじゃバカになれないでしょ!」

バカの意味がわからん。
ある程度まで酒が回ってくると、オカンはやたらと、にやりにやり。

「へへ・・・一緒にお風呂入ろっか?」

唐突に言い出した。

「ああ!やだよ、あほ・・。」

千載一遇のチャンスを自分で棒に振るアホ。

「なに言ってんの?お母ちゃんのおっぱい、また見たいでしょ?」

この時点で、すでに完全な酔っぱらい。

「夕べ見せてもらいましたから、もう結構です。」

「なに?せっかく見せてあげるって言ってんのに、見たくないの?」

オレをからかって、楽しんでるようだった。
んで、大きなため息を吐いたあとに言ったんだ。

「なんだ、お母ちゃんに欲情してるかと思って、楽しみにしてたのに・・・。」

腹の中を見透かされたようで、ギョッとしたのは言うまでもない。

「な、なにを、アホなことを・・・。」

ものの見事な慌てっぷり。

「気付いていないとでも思ってるわけ?」

「な、なにが?」

「夕べお母ちゃんにしたこと・・・。」

じっとオレを見つめてた。
しっかりと気付かれてた。
こんな状況で口に出す言葉なんて、なにも思い浮かぶわけがない。

「せっかく、気合い入れてお化粧までしたのにな・・・。」

ぽつりと、つぶやくようにささやいた。
え?どいうこと?
そして、訊いてきたんだ。

「お母ちゃんと、できる?・・・。」

ひどく悩ましい目だった。
それは息子を見る目つきじゃなく、あきらかに男を誘う目だった。

「で・・・。」

子供じゃないんだから、「できまーす。」なんて、答えられるはずがない。
やりたい気持ちは確かにあった。
ほんの少し、何かが後押ししてくれたら、オレはその場でオカンを押し倒してもいただろう。
でも、その時オレが口にしたのは、まったく気持ちとは違う言葉だった。

「で、できない・・・。」

正直なところ、なにをどうすればいいのかさえ想像できなかった。
セックスの知識なんか腐るほどあった。
だが、オカンにだけは、なにをどうすればいいのかさえ、その時のオレには思い浮かばなかった。
オカンだぜ。
オレを生んで育ててくれたオレのオカンだ。
夢想の中では散々犯したりもしていた。
しかし、夢が具現化されるとわかったとき、それも、すぐ目の前にあって手を伸ばせば届いてしまうと知ったとき、オレはどうすればいいのかわからなくなったんだ。
だから、白旗を揚げた。
俯いたんだ。
オレの答えを聞いたオカンは、寂しそうな目をしながら、じっとオレを見つめているだけだった・・・。


※元投稿はこちら >>
12/04/20 20:30 (oNHkXtf0)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ 昼間から仕事休んでオナ動画撮ってみました笑 ID:mihoroom2024
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.