ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/26 04:26:12 (gCSanStD)
結婚して半年の姉夫婦の家にお泊まりに来ていますが、夜中に隣の部屋で二人がセックスしてるのが聞こえました。廊下に出たら寝室のドアが小さく開いていたから好奇心で覗きましたけど、姉はベッドの頭の上で両手を縛られているらしく、義兄は姉の両足を拡げて黒い道具を手で姉のあそこに出し入れしているようでした。
姉が荒い呼吸をしながら「さやが起きちゃうわ」とか「赦して」とか言う小さい声で言うのも聞こえました。
寝室のドアが開いていたし、義兄がわざと姉のあそこが私の方から見えるように身体をずらして道具を使っていたみたいだし、あれは義兄が私に見せるためにやっていたんだと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マスター   toru6969
2024/10/26 04:55:54    (u9fMKL6q)
お姉さん、マゾなんですね。

その後は、どうでした?

さやかさんはオナニーとか
されましまた?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。