ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/23 14:05:17 (GPWCdOXP)
私26歳、結婚はしてないが独立して都内に1人住まい。父の日にプレゼントである財布を
購入して実家へ行きました。横浜の実家に到着し合鍵で玄関を開けて上がると、リビングも
真っ暗で日曜なんで飯でも食いに出掛けてんのか?と思っていると2階からあの声が聞こえて
来てさ!聞き耳立てて聞いてると母親が凄い乱れっぷり!恐る恐る2階に上がるがドアを開ける
勇気がないのでドアに耳当てて聞いてたら50後半の母と60還暦の父親がやってるやってる!
普段は普通の真面目な母親があんな声出すなんて少しショックだったが、腹の出た親父に突き
捲られてベッドの軋み音が凄い!ギシギシギシと体位は分からないが親父のイクぞ!の声に母が
がハイと返事をしてた。ハイの返事が異常に興奮し気が付けばギンギンに勃起!これ以上は
ヤバいと思いそっと家を出て2時間後実家に帰還、リビングで酒を飲んでウトウトしてる親父、
キッチンで片づけをするデニムの母親のプリっとしたお尻を見ていると何とも言えない気分
になりまたもやアソコがムクムクと、この日は泊まったので部屋で抜いたのは言うまでもない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/03 11:04:08    (RO.92FNC)
なんだ俺はてっきり母親の熟れた穴に貴方の元気な
チンコを入れたのかと思った。
今度母親に迫ってみては?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。