ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/21 14:00:01 (2e7GO3hK)
私は母が20の時に、父に犯されて妊娠して生まれました。
父は母が中居で働いていた旅館の大旦那さんでした。
旅館は忙しくて、大女将さんと若旦那さんそして若女将さんが仕切られてました。
昼間は大女将さんは自宅で休まれてたそうです。
夜の賄を母が大旦那さんのいる自宅へ運んで行った時に、羽交い締めに会い犯されてしまったそうです。
それからも賄を運んだ時や、大旦那さんが遣りたくなったら色々と用事を見つけて自分の処へ来させて遣られてた、そして孕まされてしまったそうです。
それを大旦那さんは、若旦那さんと若女将さんに話して母に、家を借り住まわせて大旦那さんも通うように成って私が生まれた。
私は子供の頃は大旦那さんが父だと育ち。
風呂も3人で入ってました。
風呂では母は父に甘えてパパ、吸ってって乳を吸って貰ってたり私に、後ろ向いてなさい。って言われ後ろ向いてると
母は、パパ気持ち良いよ
って何かされてた
父と母はすごくっ仲が良くてどこでも、母は父に抱かれてた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/23 12:39:26    (fNAMWjnH)
大旦那さんの妾の子なんですね。
大旦那さんの籍には入れなかったのかな。
それでも認知だけはしてもらえると、幾分かの財産は貰えるんじゃないのかな。
その恨みはお母さんに向けて、母子相姦で幸せに暮らしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。