ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/13 07:08:34 (i.eEvpLX)
10年前に、同じ寺院をしてる主人に嫁ぎました。
舅は早くに亡くなっていました。
嫁いだ時は祖父と姑と主人、そして年の離れた妹がいて。
主人の直ぐ下の妹は、もう隣町の寺院へ嫁いでいました。
嫁いで直ぐでした主人に求められ行為が、終わり喉が渇きましたので台所へ水を飲みに降りた時に私は観てしまったのです。
家は、一階は台所 リビング 姑の部屋 隣に、まだ幼い妹の部屋 そして奥の本堂に近い所に祖父の部屋があり 二階は私達夫婦の部屋でした。
それは姑の部屋から変な声 喘ぎ声でした
祖父が姑と行為に及んでました。
姑が院主様、二階に息子達が居るんです今夜はヤメテッ下さい。
姑は祖父の事を院主様と言われてます。
何を今更、どうせ直ぐに、わかりますよ私達が普通で無い事を
お前も私の子を孕み年の離れた妹として産んでるんです。
私が産ませたんですがね
だから嵌められると気持ち良く直ぐに喘ぎだすくせにホラっもうオメコ汁も出てきてますよ
ホラっホラっと言う会話が聞こえ
直ぐ後にハァ〜院主様っ今夜はヤメテッと言う姑の喘ぎ声が聞こえた。
慌てて二階の寝室に帰ると主人が今、台所へ行ったら母が祖父に遣られてるの聞いてしまった?
と言いながら私は、また主人に裸にされ嵌められました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/13 08:26:19    (xO/rLm2B)
又抱かれたんですか?
その後どおなりましたか?
3
投稿者:息子嫁
2024/05/13 08:38:22    (i.eEvpLX)
先程の投稿は私が嫁いだ寺院の家族の話なのですが
解り難かったのでは
主人の舅が亡くなった後、姑が主人の祖父に犯されて何度もの行為で責められ嵌められ孕まされて生まれたのが主人と年の離れた妹です。
主人の直ぐ下の妹は姑が祖父の子を孕む前に嫁いでいました。
そんな家族に私は10年前に嫁いできました。
私も3人の子を産み育てています。
祖父も姑も、お元気で、まだ、あちらの方は回数こそ少なくなりましたが、お盛んです。
殆ど姑は檀家さんが来られる日以外は祖父の部屋で過ごされています。
昼間でも祖父に嵌められているようで喘ぎ声が聞こえます。
時々、子供が、今から爺ちゃん婆ちゃんと用事するから向こうへ行ってなさい。言われ部屋から帰ってきます。
暫くされてないので今日は、されるのでは
羨ましいです
4
投稿者:息子嫁
2024/05/13 12:57:16    (i.eEvpLX)
先程、祖父から午後檀家さん周りで出掛けます。今朝は久しぶりに姑さんが疼くと言うので嵌めました。今、姑さんは私の部屋で休んでます起きてきたら頼みましたよ。
箱入り姑さんだったのですが息子(舅)が早くに他界し、この寺院の跡取の主人も若かったので、また私(祖父)が暫く寺院を継ぐ事になり、一緒に箱入り姑さんも最初は私が犯したのですが
世話をする様になり、私の子(妹)を孕ませて産ませました。
その姑さんも舅しか知らない体でした。
1度犯すと言うか嵌められると、私にすがりついてね棄てないでと哀願してくる始末。
だから私の子を孕ませました。
愛の証拠としてね。
と話され祖父は、姑の事を好きだったのが解りました。
多分ですが姑が嫁がれてきた時から想いは合ったのでしょう。
祖父は姑の、事を可愛く思われてるのが解ります。
それで祖父は姑を、ご自分の好みの女に、されたんだと思います。
だって、祖父から、私が犯すまで姑さんは、そんな淫乱な女性や無かったんですよ。
と話されました。
私に、可愛くて仕方無い姑さん、いつでも祖父が求めると足を拡げ嵌めさせて、くれる女性に祖父が、なさったんです。
羨ましいです。
5
2024/05/14 17:44:31    (fxjkBmeW)
自分の身内に敬語体の文章かよ。高徳の家族でもないに。
6
2024/05/16 11:39:27    (jm6nnLY/)
文章へたでしょ

理解できん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。