ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/15 08:45:33 (BOBhG29L)
私は、もう、その頃の母達の年齢を、とっくに過ぎてる初老婆63。
私が子供の頃、それをしている父や母は普通だと思っていた。
でも私が性生活をしてきた過程で、それは少し違った性生活なので、ここに書き込みます。
お風呂は一緒に入っていました。
私達子供が湯船で浸ってる間に、父は母の下の毛を剃っていたり体を洗っている。
たまには私達を先に上がらせて、ゆっくり後から上がってくると父は、私達に
母ちゃん湯当たりしたから寝かせてくるので、お前達も早く寝なさい。
と、言って、父の抱えられて寝室に連れて行かれる母をみると
ポーッとしてる。
それから私達が寝るからと寝室を開けて父に言ってる時も
父は仰向けで寝ている母のお股の中でした。
早く寝ろっ!
と言ってる父は少し恐かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:伝之丞   dennojyo2020
2023/01/15 10:16:48    (q2TDJTf/)
今となっては、親がうらやましく思うのでは。
女性は、いつまでも雌なのでは。
むしろ、その歳だから楽しめる快楽もあるはずですよ。
せっかく、ナンネに投稿したのですから、もう少し行動してみては、いかがでしょうか。
悔いのない人生を。


3
投稿者:杏奈
2023/01/15 12:46:05    (j714GML7)
そうですね、母達の様にオープンでは無く子供達には性生活を隠すような主人です。
私も主人にセックスを色々教えてられましたが、全て寝室でした。
下の毛を剃られていますが、その時は有休取ってラブホテルへ行って剃られます。
今思えば母達に比べたら少し物足りない私でした。
4
投稿者:(無名)
2023/01/15 13:32:53    (IvDdo6aZ)
杏奈さん、旅行やドライブなどをして、刺激を得るために環境を変えた場所で、ご主人にバイアグラの廉価版(カマグラ)と言う補助薬を飲んで貰って残りの性生活を愉しんで下さい。
5
投稿者:ひろ
2023/01/15 13:41:00    (VWMlT6DX)
俺の父と母は昼と夜の差が凄かったですね。
当時俺の家は貧しくてモルタルのボロアパートしかも1間と台所で風呂無しトイレも共同トイレでした。
風呂は一日おきに行ってました。母が個室でオシッコをしてる音がモロに聞こえてる横で俺もオシッコを
してましたが。小さい頃は気には成りませんでしたが。
父は温厚で物静かな寒がりの父で母は優しく穏やかなキレイ好きな暑がりの母でした。
確か俺が5年生の頃でした少しマセ初めて女に興味をもち始めた頃です。
夜中目が覚めると掛け布団が足元に寄せてあり父と母が重なりあい父が腰を振ってました当然母も父に合わせて
腰を振ってました。
子供ながらに見てはいけないとか思いながらも掛け布団の隙間から覗いてました。
汚いとかは全く思わず「大人の男と女の世界だ」とか思いながらチンコをパンツの中で硬くしてました。
この時から父と母の夜の営みを見たくて仕方なくしかも初めから見て見たいと思い狸寝入りをしてました。
凄かったです。
母が父の股の間にはいり父のチンコを咥えて見てると「えっチンコデカい真っ黒で反り返り腕の太さ程ありました。
父は母の股の間に顔を沈めて母のマンコを舐めてましたピチャピチャと音がエロかったです。
しかも色々な体位をしてました父の上に母が乗り腰を振る犬の様に母を後ろから羽交い絞めにしてお尻の方から父が
腰を振る、立った儘で母の足を片方だけ上げさせて父が下の方から突き上げて腰を振る感じです。
時には母が父のチンコを咥えた儘で母は自ら股を開き自分の指をマンコに突っ込んで最後まで咥えて父が「出すぞ」と
いい母の口の中に出してました。
「お父さん美味しい」とか言いながら飲み込んでました。
俺もオナニーを覚えたのは中1頃でした。
当然俺のオナネタは父と母のセックスでした。
6
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2023/01/16 12:58:21    (ZSq.VSeI)
ヒロさんの投稿、同意です。
ホントその気持ちわかります!

幼少期の親のセックス、今となると
ホント興奮したし、若かりし頃の母を貪っていた
オヤジがホント羨ましかったです。

私もオナニーデビューは中1で、
ズリネタは両親のセックスと母のビキニ写真でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。