ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/09 15:15:30 (0QHtPDky)
普段はナンネを見たり読んだりしているだけの女なんだけど、

この3連休、実家の整理に来てるんだけどさ、
古いノートパソコンができて、電源入れたら動いたのよ。
window98だって。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:紗奈
2023/01/09 15:21:01    (QzJGpnqG)
途中で投稿しちゃった。

中見たら、写真と動画がいっぱい。
お父様とお母様の若い頃のエロエロな奴でした。

お母さんが明らかに突っ込まれている最中に、
お父さんの声で「知らない男に中出しされて、孕んだら産むんだぞ」とか、
私はこれどんな感情で見ればいいんだ。
というか、私、お父さんの子だよな、大丈夫だよな。

なんか生々しくて興奮はした。
ひとりでオナったりもした。
動画と写真は全部コピった。
上げないよ、もちろん。

3
投稿者:無名
2023/01/09 20:57:06    (gLskd/tk)
Win98ではナンネット繋がらないのでは?

もし繋がったとしてもウイルスバスターが機能
していないのでウイルスに感染すること必至。

98の写真、動画のデータをコピーしたとのことですが、
どこのなににコピったの?
4
投稿者:**** 2023/01/10 01:31:10(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2023/01/11 12:24:57    (xeOiWQBC)
動画とかにウイルスはつかんだろ?
PC内には入るが・・・。
俺WIN98SE10年以上使い何ネット見てたよ

AVばんばん落としてたw
まじ両親とかの動画は無かったw
AVサイトでこれはマジ素人の
自撮りと思えるのがあったり・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。