ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/24 14:57:31 (l1h4yRrn)
高校2年の男子です。
5年前に父が交通事故で他界してからは、母と子の
二人暮らしです。母は42歳で、ちょっとぽっちゃり
の僕から見れば、太めのオバサンって感じです。

そんな母が、売春をしていたんです…。正確には、
愛飲契約なのか?援助交際になるのか?良く分から
ないけど、とにかく、身体を提供して、お金を貰って
いるんです。

それに気が付いたのは、風邪気味で、昼前に早退し
た日の事ですが、玄関のカギを開けて中に入ったら、
「ほらほら、ちゃんと咽喉の奥まで飲めよ…金払って
んだからな」
と言う、男の声が聞こえ、こっそりと覗いてみると、
正座した母の口に男がチンコを突っ込んでいました。
二人とも全裸で、母は涙を流しながら耐えていました。

その後、69になったりした後で、母にバックから
挿入、お尻の穴を弄りながら
「こっちもさせれくれればもう一枚出すんだけどなぁ」

詳しく書いてもどうかと思うので、要約すると、二回ほど、
生で中出しされて、あとでアフーピル渡されてました。


悲しかったのは、終わった後で母が
「また誘って下さいね」
って言ったことと、見てる自分のチンコが勃起した事です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/24 17:24:33    (nYN7XF.L)
お母さんも貴方と二人で暮らしてゆく為に已むなくやっているんですよ。「また誘ってくださいね。」ももちろん本意ではなく生活の為。貴方はショックかもしれないけれど見て見ぬ振りして、将来はお母さんを労りつつ暮らしてください。
3
投稿者:よしお
2023/01/25 12:32:00    (GN.dqjbU)
今日は天候不良で学校が休みです。
ありがとうございます。事情は分かってるだけに
余計に悲しく、苦しいです。
なのに…勃起するなんて…。人でなしだなって嫌悪感
もあります。

と言いながら、母が買い物に出かけた後で、タンスの
奥とかを探ってみると、色々な玩具も見つけました。
SDカードが結構ありました。小さなメモ帳も…。

メモ帳には、年月日と金額やコメントが記載されてました。
それによると、本番無しは0.5。本番1。生中2って感じ
です。

X月X日
今日は口だけが3人。私が未熟なんで、昼から夕方までずっと
フェラしてた感じがする。飲まないと、安くなるから
我慢して飲む。悲しい。

〇月〇日
本番二人…だけど、二人とも5発づつでアソコが壊れ
そう。ゴムを補給しないと…。

SDカードは見るのが怖いです。

4
投稿者:よしお
2023/01/25 12:34:52    (GN.dqjbU)
高校出たら直ぐに働こうと思ってたけど、母が
お金なら心配ないから、大学に行きなって言うんです。

身体売らせてまで大学なんて…。
そう思います。
5
投稿者:まこと
2023/01/25 15:49:01    (DMmjrOxj)
俺も母と二人暮らしです父とは上手くいかなかった様で離婚後育ててはくれました。
昼間の仕事では貰えるお金はわずかでしょうから夜の仕事をしてました帰りは遅く
何でだよとか思った事もありますが大人に成り今では感謝してます。
今では母の事が大好きです。
6
投稿者:(無名)
2023/01/26 01:02:42    (kPuqPFby)
2番です。よしおさんもまことさんもお母さんを大事にしてください。
7
2023/01/28 14:15:43    (o9EtxrLa)
色々聞きたいな hidebon8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。