ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/22 12:54:33 (pMAYYMdY)
今日は母37歳の事です。
父は、病気で亡くなり、3回忌終わった。
兄26歳 私21歳 妹5歳(離れて出来ています)。
父が入院してからですが、母の勤めている会社社長が家に来るようになった。
私は、母が社長に抱かれているのを、何度も観ましたが、父が可哀想で言えなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しき   waninatteodoro
2023/01/22 13:34:20    (dtHRsnzk)
年齢構成からしたらお兄さんとかなえさんは
連れ子になるのですかね。だとしたら、
良くとらえると
ココロを許してたら体の寂しさもあってつい…
気持ちはわかるかなって。

ただ、家で子供達がいるときにっていうのは
見られても聞かれてもかまわなってことですよね。


3
投稿者:(無名)
2023/01/23 10:40:32    (HKPqdFHp)
そうです私と兄は父の連れ子です。
義母は父の部下で時々、家に連れてきてた、お姉チャンが父と結婚しました。
義母は妊娠していて、お腹にいたのが妹です。
また社長は亡くなった父の同級生で、父が亡くなり義母は社長のお世話で、働いています。
4
投稿者:(無名)
2023/01/23 12:00:58    (eD0OSjQG)
かなえさんの5歳の妹さん、ひょっとすると社長の子供かもしれませんね。
もともとお父さんとお義母さんは社長の会社で働いていたのですよね。
今では社長秘書ですか。
身の回りの世話だけではなく24時間365日性欲のお世話もですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。