ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/19 08:25:43 (ze8TM4pV)
2年前、実家に帰ったとき父と兄の嫁の洋子さんがセックスをしていた。
久し振りの実家になかなか眠れず、DVDを見て夜中にトイレに行った時、両親の部屋の前を通ったときに若い女性の喘ぎ声を聞いた。
最初は誰だか分からなかったが、この家にいる若い女性は義妹の洋子さんだけだ。
そっと部屋の扉を開いてみると洋子さんが父の上に跨り腰を振っていた。
しばらく見ていると洋子さんは私に気付いたようでニコッと笑った。
母と兄はというと地域のクジで温泉旅行が当たったらしく二人で行っていた。
翌朝義妹が私に話しかけて来て、
「お義父さんとはもう1年以上になるの。もちろん旦那もお義母さんも知っていることだし、あの二人も出来ているから。」
と言っていた。
その日の夜も義妹は父とセックスをし、私に見るように言った。
寝静まった夜中聞き耳を立てているとまた義妹のあの時の声が聞こえた。
私がそっと部屋に行き扉を少し開けると、また父の腰に義妹が跨り腰を振っていた。
しばらく見ていると義妹は私に気付いたようで、「お義姉さん入ってきていいのよ。」と言った。
父も知っているようで慌てた様子はなかった。
私がベッドの淵に腰を掛けていると、いつの間にか父が傍に来て私を後ろから抱き付いてきた。
「お、おとうさん、、」
「いいんだよ、お母さんも今頃はあいつ(弟)とやっているころだ。だから俺たちだって、」
そう言って私を寝かせるとパジャマとパンティーを剥ぎ私に覆い被さってきた。
父の物が私の中に入った瞬間、(大きい)と思った。
こんなものが義妹の近くにあったら、義妹は弟を相手にしないだろうと思った。
実は私も弟と3度ほど体の関係を持っていた。
丁度彼と別れた時で誰でもよかったので弟に抱いてもらった。
あの日以来、母と弟が旅行から帰って来ても私と父はセックスを続けていた。
夜には大広間にお布団を敷き、両親と弟夫婦と私で雑魚寝風で寝て誰構わずキスをし父と弟の精液を受け入れていた。
今年は私にも彼が出来、彼を私の実家に連れて行くことになっている。
これでやっと男3対女3になる。

こんなものが義妹の近くにあったら
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/23 15:11:25    (0Dfff0h6)
其れならば貴方も御相伴にあずかればいかがですか?
俺ともと言えば間違いなく出来ますよ嫌でないならですが。
3
投稿者:(無名)
2022/12/27 00:58:12    (qViNFroO)
冒頭の「兄の嫁」がいつの間にか「弟」になっていて‥‥‥。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。