ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/28 09:08:09 (BpShrYN3)
幼稚園児頃のとき。
母が入院中だったと思う。
祖父と祖母の家に、父と一緒に泊まっていたとき、夜中に目が覚めると、父と祖母が同じ布団の中で動いていた。
「気持ちいい。やっぱりお母さんのマンコは気持ちいい。○○(母)より気持ちいい。」
「気持ちいい?いっぱい気持ち良くなりな。好きなだけしたらいいんだから。お母さんも気持ちいいよ。」
「また出すぞ。マンコに出すぞ。」
みたいなことを言って、動かなくなった。
「またいっぱい出たね。スッキリした?」
と布団から出てきた全裸の父と祖母、服を着て寝た。隣で祖母は寝ていたが、こっそりしていたような様子ではなく、恐らく祖父も知っていたのだろうと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななし
2022/12/30 01:54:49    (OEgTVtrP)
こんばんは。小さいのに衝撃的なものを見てしまいましたね。
お祖父様が知っていたのであれば、家庭内性教育の実践がずっと続いてるということなんでしょうか。
たっぷり出したということはもしかして、中出しですか?(ふるさと納精というらしいですが)

あなたに年が近い叔父さんはいますか?
3
投稿者:新一
2023/01/06 22:41:21    (fq6dwiT6)
ななしさん、

目撃したときは性知識は全くありませんから、凄いことを目撃したとは思ってませんでしたね。布団の中で、祖母の上に父が重なってモゾモゾしてるくらいにしか見えなかったので、何してるのかわかりませんでした。
何で祖母に乗っかってる父が、マンコ気持ちいいのか?
何がいっぱい出たのか?
えっ???て感じでした。
まさか、祖母のマンコに父のチンコを入れて擦り合わせてたなんて思ってませんでしたからね(仮に、布団を掛けずに挿入してる部分を目の当たりにしてたとしても、当時はそれがスケベな行為だとは分からなかったですけどね。)。それからしばらく経って性の知識が備わったときに、ふと、あれはsexしてたんだ、祖母と父は母子での行為をしてたんだと分かりました。恐らく、初めてといった感じではなく、繰り返し行われていたのだと思いますし、祖父も承知の上だったのだと思います。

ふるさと納精←面白いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。