ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/13 12:33:15 (QFdAbne4)
母が夜中に祖父の部屋に入って行くのを見たのが今から4年前。
当時母の美代子は39歳、祖父(父の父)は66歳、俺が17歳だった。
父はその3年前に他界し、祖母も5年前に他界していた。
我が家は2世帯住宅で祖父は1階、俺と母は2階で唯一の共有場所が1階のキッチンとリビングだった。
リビングから2階へは階段があるだけだが、祖父の部屋に行くには鍵付きのドアーがあった。
そんな祖父の部屋へ母はノックをしカギを開けてもらって入っていた。
初めのころは祖父が体調を崩して、母が看病をしていたんだろう、くらいしか思っていなかった。
しかし、翌朝起きてみると祖父はリビングで新聞を読んでいてそんな風には見えなかった。
それからいろいろ観察をしてわかったのだが、母は週1くらいで夜中に祖父の部屋へ行っているのが分かった。
というのも祖父はすでに定年を迎えていて家にいたが、母は父が亡くなったのをきっかけにパートの出るようになったのだ。
当時の俺は彼女もいて数回セックスをしていたので、(母も祖父も寂しいんだろう、どうせ二人共連れ合いがいないんだから、、)と、許していた。
それでも興味だけはあり、母が祖父の部屋に入ると1階へ降りドアー越しに聞き耳を立てていた。
「美代子さん、、来てくれたんだね。」
「お義父さん、、良かったんですか。」
「嬉しいよ、さあこっちへおいで。」
と、そのあとチューチューと言うキスの音がした。
もう彼女と経験があった俺は、母と祖父が何をしているのか分かったが問い詰めることはしなかった。
それからも興味を思った俺はバイトで稼いだ金でボイスレコーダーをリビングへ、祖父が出かけた隙に盗聴器を祖父の部屋のコンセントにつけ、父のビデオカメラをキッチンに隠してつけた。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/13 15:28:29    (cf8alpZX)
二人共独身で血がつながっていないから許しているんですね
良い息子さんです
続きをお願いします
3
投稿者:息子、隆司
2022/10/14 11:07:24    (Pj2k1Mco)
最初にごめんなさい、投稿者の欄に高校生と書いてしまいました。
当時は高校生で、今は大学生、21歳です。

無名さんありがとうございます。
もちろん血の繋がっていないことは安心でしたが、性行為だけでそれ以上は思っていませんでした。
祖父も母も寂しかったと思います。
子供や孫の手前寂しい姿を見せるわけにもいかず、何が切っ掛けでこうなったのかは分かりませんがお互い気遣ってのことだと思いました。
しかし俺にとっては義親子のセックスに興味を持ってしまいました。
祖父の部屋に仕掛けた盗聴器を聞きながらオナニーしたこともあります。
俺がいない休日、リビングで二人抱き合った声もボイスレコーダーで聞きました。
朝早い時は母が台所で朝食の用意をしている時、祖父が母の後ろから抱き付き母が後ろを向いたのをきっかけでキスをしている動画も見ました。
母が夜中に祖父の部屋に行った翌朝は決まって鼻歌を歌って機嫌がいいのです。(わかりやすいです)
その点祖父はいつもと変わらない風で、でも俺が朝早く学校へ行くと決まって台所で後片付けをしている母のお尻を触ったり胸を揉んだりしてまるで新婚夫婦のようなんです。


4
投稿者:(無名)
2022/10/20 11:22:41    (mvw54LK8)
お爺さんは良い思いしてあの世に逝った訳だが、あの世でお婆さんにこっぴどく怒られていたりして‥‥‥。(笑)貴方はお母さんとはそっちには発展しなかった?或いはこれから?昔話をしながら「知ってたよ。」と言いながら攻略しないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。