ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/29 13:27:10 (fEC1xyt2)
1ヶ月前の話。
忘れ物を取りに昼前に家に、帰ったら。
奥の父の部屋から声がするので父が何をしてるのかと思い部屋に近づいたら父がアキ気持ち良いか?どこが気持ち良い?
とか聞こえてき
それに応える様な喘ぎ声の様な
お舅さん、ダメ!アキの私の、ここ凄く良いの。もっと挿れてアキに挿れて。
私は、とっさに部屋のドアを開けてしまいました。
父と兄嫁は言葉もなく、父は、嵌めたまま 兄嫁も嵌められたまま
ただ私と目があい
兄嫁は父に、抱きつき
父も兄嫁を隠すように抱いた。
それから3人で話をした。
兄嫁は誰もいない昼間、父に犯され、それから毎日、父に嵌められていたらしく。
その後、妊娠したが、それからも父は兄嫁に嵌めていて、この前、私に観られた。
私も父と、同じ位の上司と不倫してるので二人を叱れない。
見て見ぬふりをしている。
兄嫁から、昨夜も、昼間にお舅さんに嵌められた。って報告がありました。
父も元気だ
兄嫁も臨月に入ってる、そろそろセックスも止めたほうが良いのでは
子供を産めるって羨ましいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/30 01:03:26    (EN7wEKkE)
当初の緊張感から取り留めの無い話に収斂しましたネ~。
3
投稿者:熊さん
2022/10/17 01:31:39    (Cb9o8RL6)
お父さんと義姉の関係は一応親子だけど、
不倫中の貴女は上司さんの妾だもんね。

でも子供を産めない訳じゃないよ?
認知されなくても一人で育てていく覚悟で
産んじゃう妾もたくさんいるから^^;

いつか正妻に…なんて夢を見なけりゃ
妾には妾なりの生き方があるよ。
4
投稿者:(無名)
2022/10/20 11:36:53    (XTuNXKvu)
「自分も上司と不倫しているから叱れない」なんて思うようじゃサラリーマンとして大成しないよ。それは隠して親父からは口止め料をお金で、兄嫁からはマンコで貰えば良いじゃん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。