ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/23 20:25:35 (H9SEtSve)
ちょっと前から住んでいるマンションが大規模な外装工事が始まったんですが、部活から帰る時にたまたま若い作業員の人が2人俺の家の部屋から出て行くのを目撃しました。そして通りすぎ際に

「いいマンコだったな、明日もやっちまおうぜ、これ使えばいいしさ。」

みたいなことを話しているのを耳にしてしまい、驚いてさりげなく振り返って男の持つスマホを覗くとはっきりとは見えませんでしたが。母が犯されている写真のようでした…

俺は胸騒ぎを抑えてこっそり部屋に入りました。
鍵は空いたままでリビングには母の服が脱ぎ散らかしてあり、ブラも落ちてましたが、パンティは男たちに持って帰られたようでした。
それから寝室の扉をバレないように覗くと全裸の母がベッドに投げ出されたような感じでうつ伏せて寝てましたが。

いかにも男たちにレイプされた後って感じで、ちょっと心配はしたものの俺は勃起してしまいました。

しかし声をかけるわけにもいかないので再びバレないように家から出てしばらくしてから戻ると母はなんとなくソワソワしているもののいつも通りで、別に落ち込んだ様子もなくなぜかその日の晩御飯はいつもよりご馳走でした。

なんだかんだで母もエッチできて気持ちよかったんじゃないかと俺的には思います。

翌日また男たちがくるかもと思った俺はこっそり様子を伺うことにしました。母がレイプされるとこを見てみたいと思ったからです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:浩二
2022/09/23 22:24:52    (2/KIzhk0)
見れましたか?
3
投稿者:ケント
2022/09/24 00:42:47    (2gPsvYR8)

見れました!

夏休みだったんですけど、部活に行く振りして家を出て母親が買い物に出かけた隙にもっかい戻って部屋に隠れました。正直バレないか心配でしたが、母親が帰ってきたらすぐに、男たちが来てあとはかなり激しいレイプが続いたのでバレずに最後まで見れました。

男たちは前の2人とさらにちょっと歳上そうなめちゃくちゃな筋肉質な男の3人で部屋に入るとやはり写真をネタに母にセックスを迫りだしました。

母は最初は怒ってみせたりしたものの、思ったほど抵抗もしてないようで男たちからも「奥さんも俺らとのセックス忘れられねえやろ。」みたいなことを言われていました。

とは言え最初は部屋で聞き耳を立ててただけであまり状況もわからなかったので、我慢できなくなり暫くしてバレないようににリビングが見える位置に移動したんです。すると既にソファーで全裸になった母がマッチョに背後から胸を揉まれたりしゃぶられたりしながら、全裸の2人の男たちのチンコをしゃぶらされていました。

4人はセックスに夢中だし扉や家具とかの影でバレそうにもなかったんで俺もその様子がガン見できたんです。

それから母は隣の和室に引きずられて、男たは勝手に押入れから布団を出して敷きその上でおっ始めました。すでに母は抵抗する気がないのか「いやあ!」とか言いながらも2人の男と69をしたり、串刺しにされたり、アンアンいいながら騎乗位で腰を振ったりしてましたが、エロ動画よりはるかにエロかったです。

で2人にある程度犯されているとこにマッチョが裸になり加わりました。その男は見たこともないデカマラがヘソに当たるそうなくらい勃起していたんですが、それを自慢げに母の顔の前に突きつけて、無理矢理しゃぶせてました。母親もそのチンコを見せられたら「許してください」なんて言ってもう完全に抵抗することをやめたみたいでした。

でやっぱり挿入されけっこう色んな体位で犯されて、最後は無理矢理中出しされたあげくお掃除フェラみたいなことまでされてました。それから他の2人にも顔射されてたんですが、さらに風呂場に連れていかれてから暫くして現場の人間にバレないように、2人は先に帰り、母は残ったマッチョに今度は両親の寝室に連れていかれてまた2人だけでセックスさせられ、2回目の中出しをされてやっと解放されたみたいでした。

俺は男たちが帰ってから母がシャワーに行った隙に家を出てしばらくしてから何食わぬ顔で戻りましたが、その時はすでにあんなに激しく犯されたら母はいつも通りだったのに驚かされました。
4
投稿者:(無名)
2022/09/24 05:39:30    (Z/99JUkx)
それから何回もやられたのかな?
5
投稿者:(無名)
2022/09/24 08:54:56    (ygqaUPWD)
あり得へん創作だけどそれなりに楽しめた。
6
投稿者:(無名)
2022/09/25 10:59:24    (/ArbWh52)
今の時代、建築業界や不動産業界ってコンプラがめっちゃうるさいからこういう事はあり得ない
7
投稿者:(無名)
2022/09/25 11:09:48    (QIxmQ3Fh)
まぁ仕事忙しいからそんな時間は仕事中には無理やな。
8
投稿者:熊さん
2022/09/25 23:37:22    (gfhhh8wd)
ある意味現場仕事をバカにしてるな^^;

外回りの営業マンとは訳が違うんやで。
9
投稿者:炭すす
2022/09/27 07:13:31    (2zecz02/)
今度からは体験談でなく、小説の方にうpしてね。
10
投稿者:(無名)
2022/10/01 01:05:07    (0PYXqvsn)
確かに、そんなことは出来ないね。

バカにしてるな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。