ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/26 08:27:54 (EMlvb.7x)
私は、20歳の大学生です。
母は、42歳のシングルマザーで今でも性欲旺盛な女です。
私が物心ついた時には、両親は離婚していたので母は結構若い頃からシングルで頑張って来たのだと思います。
だから欲求不満だったのか、何度も母のオナニーを見たことがあります。
学校から帰って来ると、艶かしい声が聞こえて来ました。
そっとリビングを覗くと、母がソファで大股広げて指でマンコを掻き回していました。
口には声が出ないようにか、自分のパンティを咥えながらでした。
最後は「イクッ!イクッ!」と言いながらです。
潮吹きしながらイッてたのも見たことがありましたが、その時は母がお漏らししたのだと思いそっちの方がちょっとショックでした。
オナニーという認識はありませんでしたが、子供ながら見てはいけないものと思っていました。
その後、母のセックスも見たことがあります。
その頃は、私もセックスという認識はあったので初めて母のセックスを見た時はショックでしたが、2回目からはAVのような感覚でシコシコしながら見ていました。
私が見たのは、全て自宅なので基本当時母が付き合っていた男とでしたが、何回かセックスが終わって見た事もない男からお金を貰っているのを見ました。
それも全て別人でした。
今思えば母は、体を売っていたのかもしれません。
今は、近くですが家を出て母も私も一人暮らしをしています。
自分の自由のためでもありますが、母の自由のためでもあります。
母が男を連れ込む時は、大抵決まっているので今でもAVを見る感覚や、覗き見するドキドキ感を楽しむために母の住む実家に行きます。
40代になった今でも艶かしい声で喘ぎながら男に抱きつく母を見ると、リアルさに欠けるAVよりもずっと興奮させてくれます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ
2022/03/26 10:44:03    (EMlvb.7x)
実は、母のおかげで?私も熟女好きになりました。
勿論、同年代の彼女も居ますが、セフレのような遊ぶ女は母ぐらいの40代の熟女が多いです。
可愛く喘ぐ同年代の女よりも、全身で快楽を味わい楽しんでいるような熟女の方が私も興奮して楽しいです。
じゃあ、母とのセックス…所謂、近親相姦になりますが、私的には全然有りです。
母のセックスを見てオナニーしていた頃から、母を女としても見ていました。
女として見る母は、私が言うのも変ですが美魔女の部類に入ると思います。
結構巨乳でスタイルも良く、美人なので今でもモテています。
最近、私と一緒にサーフィンをするようになったので少し日焼けしていますが、私と一緒居るとカップルに間違われることもあります。
だからと言って、母とセックスしたいってわけじゃないです。
母とセックスしても良い女なので楽しいと思いますが、やっぱりその一線を超えたらちょっとヤバいと思いますから…。
3
2022/03/26 15:06:20    (DAPjY8VL)
詳しく知りたいな~営み聞きたいな カカオしたいな mozo8008
4
投稿者:ヒロ
2022/03/27 06:14:40    (XcI7TWq7)
カカオとかしてないので、すみません。

ここに投稿してたら、ちょっと興奮して来ちゃって昨日実家に帰りました。
でも、母は居なかったのですが、チャンスだと思い最近の母の下着をチェックしました。
勿論、下着のある所はわかっているので引き出しを開けると、びっくりするくらいカラフルな下着が沢山ありました。
赤や紫は勿論の事、原色のオレンジや黄色の派手な色まで。
そして、そういう派手な色の下着は全てTバックやセクシー系で、中にはこれって下着?それとも紐?っと言うぐらい生地の少ない下着までありました。
多分、母は一人暮らしをしてから男との交流?が激しくなったのだと思います。
それと、下の段の引き出しには、バイブや電マなどの玩具もありました。
私が知る限り、以前の母のオナニーは指しか使っていなかったのに、今は玩具を使っているのかと思うと凄く興奮しました。
すると、同じ引き出しに数枚のSDカードがありました。
機械類に疎い母がSDカードなど自分じゃ購入しないはずなので、私はもしやと思い一枚だけ持って自分の部屋に帰りました。

そして、私の自宅で中を見て驚きました。
予想通り、数回分の母のハメ撮り動画がありました。
母の綺麗で大きな胸が揺れて、眉間にシワを寄せて気持ち良さそうに喘いでいる表情だけで、私は勃起しました。
しかし、それよりも興奮し驚いたのが、母が全身赤いロープで縛られながらバイブや電マを使われて喘いでいる動画でした。
勿論、AVでは非日常的なプレイとして見た事はありますが、まさかそんな事を母がされているとは…。
しかも母は、「気持ちいい~」とか「もっと奥まで~」など自ら言っていました。
そして最後には、生挿入で中出しまで…。
私は少しだけショックでしたが、それ以上に母の卑猥な姿に興奮していつのまにかペニスを握ってオナニーしていました。
その後も、何度も母のハメ撮り動画を見ながらオナニーをしました。
まだ数枚SDカードはあったので、今度は別の物を見ようと思っています。
5
投稿者:take   take_engine640
2022/03/28 01:26:56    (j9UB.hEn)
42なんて十分現役ですよ!魅力的な女盛り。お母さんもだいぶ楽しんでるんですね

新しいSDかーども楽しみですね
6
投稿者:ヒロ
2022/03/28 06:04:53    (0iSWoQnZ)
昨日も残りのSDカードが気になって実家に帰りました。
玄関開けたら母がオナニーしてたり、男を連れ込んでたりして…などと、勝手な妄想をしていましたが、残念?ながら母は掃除をしていました。
でも、ノーブラで薄手のロンTにスエット生地のスカートだったので、乳首がプチっと透けててパンティラインもはっきり見えていました。
いつも大体こんな格好なので見慣れているはずですが、昨日は母が縛られながら玩具で責められていた光景が頭から離れず、
『あのプチっとした乳首にも電マを当てられてたなあ~…』
とか、
『普段の表情と縛られながらイッていた表情と全然違うなあ~…』
とか思っていたら勃起してしまいました。
また、掃除をしながらチラチラ見える母のパンチラも、昨日は特別エッチに見えて堪りませんでした。
でも私は、母の目を盗んであの引き出しからまた別のSDカードと交換しました。
全てのSDカードを一挙に見たいですが、バレるとまずいのでここは我慢して一枚づつ借りることにしました。
SDカードは見える範囲で5枚ありましたが、乱雑に入っていたので他の物の下などにも後何枚かあるのかもしれません。
その後、母の夕飯を食べてから自宅に戻りました。

そして、またSDカードの中を見ました。
SDカードには、やはりハメ撮り動画と今回は写真も入っていました。
写真には、ラブホらしき所で母が下着姿でピースしている物やM字開脚をしながら自分でマンコを広げている物などがありました。
どれも笑顔で写っている母を見て、本当に楽しんでいるんだと思いました。
今回の動画には、特に変わったプレイなどはなく普通のハメ撮りでした。
でも、騎乗位で喘ぐ母を下からのアングルで撮っているシーンは、まるで自分の上に母が跨っているような錯覚になって凄く興奮しました。
また、自宅とは違ってラブホだからか喘ぎ声も大きくて、その分乱れ方も激しいように見えました。
今回も母のエロいハメ撮りを見ながらオナニーをして、3回射精しました。

今日の月曜日は、母が大抵男を連れ込む日です。
昼過ぎにから夕方までの時間帯なので、ちょっと覗きに行こうと思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。