ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/21 23:49:15 (XN9.vqB5)
中学に上がって間もなくの夏、父親がトラクターの横転事故で腰を複雑骨折して入院していた。
その日、学校で腹が痛くなって保健室で休んだものの、けっきょく午前中で早退することに。

家に着いて自転車を納屋に仕舞おうとして引き戸を開けたら・・・
納屋の奥に母親と隣の高校生のお兄さんがいて、二人とも下半身が裸で体を密着させていた。
母は積み上がったタイヤに上半身を持たせかかり、お兄さんが母に覆いかぶさって
腰を前後させていた。

自分と目が合って、母は後ろ向きのままお兄さんを突き放して結合を解き、
「やめてよ、いい加減にしてっ!」
とお兄さんに往復ビンタをかました。それを見て、自分はあわてて戸を閉めて母屋の
自室に向かったのだけれど・・・一向に母が母屋に戻る気配もなく。母が戻ってきたのは
それから3時間後だった。

母が強引に犯されたのだ、と子供心に心配していたけれど、とんだ勘違いだったということ。
まさかのことに、その日の夜、母が真夜中に出掛ける気配がして・・・
帰ってきたのは夜も白むころだった。

その後、何度も母の不審な行動が続いたけど、決定的だったのは、自分が帰宅したとき
母と隣の兄さんが寝室の布団の上で全裸で抱き合っていたこと。そして、目の前で
延々とセックスを続けたこと。

けっきょく、入院していた父は下半身不随で家に帰り、まもなく母は家を去りました。
たぶん隣の兄さんと関係を続けるために。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:2の無名
2022/03/24 15:12:46    (IWOEAtUI)
>トモさん
わたしが、30すぎたくらいから、感じることがあります。
女のケツ。「女尻」。のことです。
10代とか20代ではなくて、40すぎのいわば熟女のケツは、ほどよい肉付きと若い女性にはない貫禄。
顔かたちや、後ろ姿に、人間の歩んできた人生やそのひとの性格がでるといいますが、女尻にも生き様
が見えると思うようになりました。男を知って、性の喜びを感じぬいたケツ。旦那に触られ、玩ばれ
穴にチン○がはいって、男をうけとめたケツは、言葉ではなさなくても、雰囲気、ムードが感じられるんです。41歳の独身の女性の尻を33の時に後ろを歩くことがあり、最初に思いました。
次に、同じ職場の47バツイチの尻。それから、昨年ですが、これも46の人妻、ハルミの尻。
23
2022/03/26 15:07:42    (DAPjY8VL)
詳しく知りたいな~営み聞きたいな カカオしたいな mozo8008
24
投稿者:2の無名
2022/03/26 19:20:07    (zXZbilrO)
>ひでさん。
こんにちは。
語りあいましょうか?。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。