ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/07 19:13:14 (roKLa9iZ)
去年の暮れ、学校サボってホテルにデリヘル呼ぶため、待合室で待っていました。すると小声で「このスカトロ部屋良かったよね」って聞こえてきました。どんな奴がこんな変態プレイ好きなんだ?と覗いてめると、なんと僕の二つ下のジャニ系で、カッコよくて有名な幼なじみの男の子でした。まじ!と思い、隣の女の人を見てみると何と…
僕の母親でした… なんで?と思いました。ただ強いて言えば赤い眼鏡が若干フェチにはたまらないのかなあと無理矢理思う位です。
その後「おばさん恥ずかしくてもうできないよ。ふつうのにしょっ」と、母が言う。
囁く様に、「しょうがないなー。弘子が恥ずかしいなら分かったよ。とりあえず座って考えるか」
うちの母を下の呼び捨てで呼んでしかもイチャついてる…ディープキスをも目の当たりにしてしまった。僕は足が震えてしまいました…が… 何故か興奮してしまい、あそこが大きくなってしまいました…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/08 09:02:08    (18szkXR7)
お母さんと話しは、したの?
お母さんとやりたくなったとか?
僕も友達の母とやってますよ
3
投稿者:(無名)
2022/01/08 16:48:02    (HfMWOcX8)
母とは話をしていません。
こないだ、幼なじみの子とたまたま会い、酒を飲みに行きました。
当然女性の話になり、最近遊んでる?と聞くと
今年上の人妻と遊んでると、暴露しました。
どんな人? と聞くと 雰囲気は俺母に似てるとの事でした。心の中では、てゆーか俺の母だろ
と思いましたが、色々聞くとほぼ毎日一人暮らししている幼なじみの家に来てくれるとの事でした。一人暮らしとは言っても自転車で15分位の駅近に住んでます。
幼なじみの子曰く、お尻の中覚えさせたらハマりにハマってしまったとの事。
また最初はウブだったのに、今では幼なじみの下の名前と愛してるを連呼しているらしい…
僕はモヤっとした気持ちでいっぱいです。
4
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/01/08 20:42:54    (hyyutgnv)
良かった話す前で 友人に言って写メ貰い
話すか帰る時間を見計らって友人宅に襲撃
遊びに来た若しくは確かめに来たと
どちらにせよ友人は責めれません
夕方の早い時間に自宅で待って居るのも策ですね
爺からのアドバイスです
5
投稿者:(無名)
2022/01/08 22:03:01    (18szkXR7)
このままほっとくの?
お母さんに、変わった事は、無いの?
お母さん今お何歳?
6
投稿者:(無名)
2022/01/09 22:53:50    (36DPa9hV)
このまま様子を見てきます。
変わったと言えば、最近少し痩せてきたし肌艶も良くなった様な気がします。
幼馴染と愛し合っていると考えると、複雑な想いです
7
投稿者:(無名)
2022/01/11 05:56:22    (HX5kZ54L)
下着も派手になってきてるのかな?
やはり、中出しされてるかな~
8
投稿者:(無名)
2022/01/12 22:42:56    (OYBZLgZo)
母がいない日、タンスの中の下着見てみました。
奥に袋に入った何かがありました。中を見てみると、ピンクの紐パン、赤いスケスケの下着それと子供が着そうなキティちゃんの下着とプリキュアの下着がありました。妹の中学校の夏服もありました… 今度また幼馴染と会うので色々と聞いてみたいと思います。
9
投稿者:(無名)
2022/01/13 15:14:24    (u72gGosq)
色々聞いて見て下さい
まだ彼とセックスやってるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。