ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者: ◆rFh67pZTIU
削除依頼
2021/05/19 17:37:39 (egWyCdBs)
20才の大学生です。
両親と姉の4人家族で、お父さんは単身赴任赴任していて、姉は家を出て働いてます。
お母さんは今年50で、体型は少しぽっちゃりで、顔はNHKの有働アナウンサーに少し似てます。
1ヶ月くらい前の夜、自分の部屋から降りていくとお母さんが風呂に入っていて、キッチンの棚にスマホがあったのでちょっと
見てたら、メールのゴミ箱に1つあって、受信日はその日の午前の10時台で、送信者は‘あやか’って姉の名前になってたから
何かと思って開いたら「やっと明日会えるね、言ったとおり禁欲してるよね?、明日は何回イクのかな?、10時にイオンのこの
前と同じ場所で」って書いてありました。
イタメかなって思ってその時は気にはしなかったけど、次の日はいつもはサークルで家に帰るのが8時過ぎになる日だったけど、
会場の都合で中止になって、連絡しないで5時過ぎに帰るとお母さんの車がなくて居なかったんです。
暗くなってきたので夕飯のことを聞こうとラインをしようとしたらお母さんが帰ってきて、僕が居てすごく慌てたんです。
ビックリしたのは僕の方で、お母さんはいつもは地味な服なのに、見たことない短いスカートで、化粧もバッチリしてました。
僕が見てるのが分ったのか「○○さんとレストランに行くことになってお洒落した」って聞いてもいないのに言って「すぐ夕飯
作るから」ってすぐ着替えに行きました。(○○さんは僕の高校時代の友達でお母さん同しも仲が良かった。)
なんか嘘っぽくて、声が少しかすれていて、顔も火照ってる感じで、それで思い出したのは昨日見たメールでした。
その時点で浮気を疑っていて、何も気がついてないふりをして普段と同じように夕飯を食べました。
それから先にお風呂に入って自分の部屋に行って、お母さんがお風呂に入るのを待って降りていって棚にあるスマホを見たけど
変なのはなくて、だけどゴミ箱に昨日のメールは残ってなかったんです。
つぎに考えたのは、浮気してきたなら下着はいつもと違う物だろうと思って、脱衣所の洗濯物入れを見るためお母さんが寝室に
入った音がしてから1時間待って降りていきました。
親の寝室のドアの所で様子を探ってたら、お母さんの寝息が聞こえて寝てることが分りました。
洗濯物の中を見るのは、高校の時に姉のを盗み見したことがあって、それ以来でした。
お母さんの下着は一番下に隠すように入っていて、自分の部屋に持ち帰ってじっくり見ました。
それはブルーのレースのスケスケの上下の揃いで、ブラはカップが下半分しかなくて、エロ下着のカタログにある感じの物で、
ショーツは股の所が色が変わるくらい湿っていて、化粧品のような匂いがしてました。
いろいろ想像してたら興奮して、それを見ながらオナニーして、下着は元に戻しました。
次の日の朝はお母さんはいつもと変わらない感じで、僕も普段通りにしてました。
その日からお母さんをよく観察すると、エロい事がいろいろ分りました。
お母さんの浮気はまだ続いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/05/19 18:02:28    (fRdRCacf)
続きを監視継続下さい良かったらメールでからもうよ
3
投稿者: ◆rFh67pZTIU
2021/05/19 22:37:27    (CpIUlKlc)
はるきさん、レスどうもです。
これまで分かったことは、週1くらいで会ってること、お母さんのタンスの奥にエロ下着が入った袋があることです。
メールでからむってどういうことか教えてください。
4
投稿者:(無名)
2021/05/20 09:33:19    (unvBL/6G)
お母さんのスマホのパスワードは知ってるの?
5
投稿者: ◆rFh67pZTIU
2021/05/20 14:32:21    (9NMB/wUL)
お母さんはスマホもPCも苦手で、僕がいろいろ教えたり設定してあげてます。
パスワードは誕生日です。

6
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/05/20 19:16:18    (Y1byVPl3)
メールで絡みたいとはただ単に貴方とメールで母の様子を知りたいって意味だね
7
投稿者: ◆rFh67pZTIU
2021/05/21 09:24:14    (tEU8JHl2)
はるきさんへ
メールでもここに書くのでもどちらでも良いです。
8
投稿者: ◆rFh67pZTIU
2021/05/21 09:54:36    (tEU8JHl2)
今日は学校がオンライン講義で家にいます。
お母さんは何かいろいろ用事があるって言ってさっき出かけました。
帰りは夕方になるらしいです。
さっきお母さんのエロ下着を確認しに行ったら袋がなかったです。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。