ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/17 03:54:39 (RkEA4KQD)
私が5歳の時に父が亡くなり、もうすぐ20年になろうとしています。
去年の春、母、47歳、が再婚しました。
相手は私が小さいころからお兄ちゃんと呼んでいた48歳の男性で母を初恋の相手と思っているとってもいい人です。
その人をどうしてお兄ちゃんと呼んでいたかというと、当時から独身で母との結婚が初婚です。
実は昨日まで実家に帰っていました。
この春私も結婚をするのでその準備と打ち合わせをしに。
その時初めて母がセックスをしているあの時の声を聞いてしまい覗いてしまいました。
父が亡くなって20年近く独身をとおしてきた母が、あんな声を出すなんて初めてでした。
母はお兄ちゃんの体の上に裸で跨り、激しく腰を振っていたのです。
私が大学に入るときお兄ちゃんに実家から駅まで車で送ってもらった時がありました。
その時お兄ちゃんから母が好きだったと言われたことがありました。
「友理香のお母ちゃんも大学に入るとき俺が駅まで送ったな。」と思い出話を聞かせてくれました。
その時「お兄ちゃん、お母さんが好きなんでしょ。」と言ったら照れていましたが、「だったら告白してみたら。」と言っていたんです。
その甲斐があってかどうかは知りませんが、母が再婚することが出来たのかなと思っています。
2年ほど前、母が「私、結婚を申し込まれているの。」と言ってきたことがありました。
あの時の母はとても幸せそうで相手はお兄ちゃんだとすぐに分かりました。
私の本当の父はもういませんがうっすら父のことは覚えています。
でも、今度からはお兄ちゃんを「お父さん」と呼ばなければいけないと思うのですが、今はまだお兄ちゃんです。
お兄ちゃんとセックスしている母はとても幸せで美しかったです。
(お母さん、私も幸せになるからお母さんもね。)





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/17 09:29:41    (i/sL6smq)
大丈夫だよ!季節の変わり目だから!バカ言っても!草
3
投稿者:(無名)
2021/03/17 13:55:45    (jqv1LYFA)
もしかしたら姉弟が増えるかもね。
4
投稿者:千佳
2021/03/18 10:22:16    (BSNfHlZm)
お兄ちゃんであっても今はお義父さんなんですよね。
久しぶりにいい話を聞きました。
お母さん、47歳じゃもう子供は無理かな。
友理香さんもお幸せにね。
5
投稿者:(無名)
2021/08/03 23:40:12    (FpV2IrOp)
お兄ちゃん(お義父さん)にそのうちやられないように気をつけてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。