ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/10 12:43:26 (NRk4zgMb)
15年くらい前で僕が20歳で都内の大学に通っている頃、当時42歳の母親が東京の僕のところに都内見物を兼ねて様子を見にきました。
午後、東京に着いた母親と一緒に母親が行きたいところを案内して、夕方洒落たレストランで夕食を済ますと、2人で僕のアパートに行きました。
僕のアパートで僕も母親もシャワーを浴びて一段落すると、僕と母親は途中のコンビニで買ってきた缶ビールを飲まながら大学のこととか話をしていましたが、そのうち会話が減り見るともなくテレビを見ていました。
母親が缶ビールから缶チューハイに変えた頃、急に僕の方を向き、「けんちゃん、お母さん、お願いがあるの。」と言いました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ジロー
2021/03/12 18:23:50    (kZWivj2V)
待ってますよ!
13
投稿者:けんた
2021/03/13 10:22:30    (F7bE2WVN)
その後僕は大学に行き、母親は僕の部屋の掃除や洗濯をしたりで、夕方に予約してをしたホテルのロビーで待ち合わせをしました。
夕方、僕がホテルに着くと母親はまだ着いてなく、次から次に来るお客さんを見て大学生の僕には不相応な所に感じました。
そんなバツの悪さの中ロビーで待っていると、母親がやってきて、その時の母親はグレーのスーツでパンティラインが丸見えなほどのタイトなスカートでした。
母親とフロントでチェックインをしツインの部屋に入りました。

14
投稿者:けんた
2021/03/13 10:28:03    (F7bE2WVN)
その後僕は大学に行き、母親は僕の部屋の掃除や洗濯をしたりで、夕方に予約してをしたホテルのロビーで待ち合わせをしました。
夕方、僕がホテルに着くと母親はまだ着いてなく、次から次に来るお客さんを見て大学生の僕には不相応な所に感じました。
そんなバツの悪さの中ロビーで待っていると、母親が着きました。なぜか母親は僕の部屋で見つけただろうキャリーケースを持ってきていました。その時の母親はグレーのスーツでパンティラインが丸見えなほどのタイトなスカートでした。
母親とフロントでチェックインをしツインの部屋に入りました。
ホテルの部屋で母親と僕は荷物を置くと、僕は大学の教科書やノートくらいしか入ってないバックですが、母親が持ってきたキャリーケースを開けると、僕のジャケットやスラックス、靴が入っていて、母親は「せっかくのデートなんだから、ちゃんとしてね」と言いました。
15
投稿者:けんた
2021/03/13 10:48:42    (F7bE2WVN)
途中でアップしてしまってすいません。

僕は母親が持ってきた服を見て「これじゃダメなの?」と聞くと「せっかくのデートなのよ。ジーンパンにスニーカーじゃだめよ」と母親は言うので、僕は着替えようとしたら、母親が「せっかくだからシャワーを浴びたからにしたら」と言い、新品の下着や靴下を出してきました。
僕は服を脱いで下着だけになってバスルームに入りました。僕のワンルームよりは格段に豪華で広いバスルームに感動をしながらシャワーを浴びバスタオルを巻いて上がると、母親は着ていたスーツを脱いで下着姿になり「お母さんも汗をかいたからシャワーを浴びるわね」とバスルームに入りました。
僕はベッドに腰をかけて母親が買ってきた下着を見てみると、シャツと靴下はいいのですが、パンツが普段僕が履かないようなビキニでびっくりしましたが、せっかく母親が買ってきてくれたのでそれを履いていると、母親が頭にタオルを巻いてバスタオルで身体を拭きながらバスルームから上がってきて、「あら、けんちゃん似合うわね。お母さんはトランクスって言うの?ああいうのはあんまり好きじゃないの」と言いながら、身体を拭いて鏡の前に座りました。
16
投稿者:(無名)
2021/03/13 11:47:57    (RxqSeoPX)
続きが楽しみです
お母さまがいよいよ…
17
投稿者:けんた
2021/03/13 15:30:02    (Bj7ja2Vq)
鏡の前で母親はバスタオルを膝にかけると、頭に巻いたタオルをほどきドライヤーで肩ぐらいまでの長さの髪を乾かし始めまると、濡れて丸まっていた髪が軽いカールになってきました。
すると、母親はすっと立ち上がり窓際まで行くと「けんちゃん、お母さん、誰かに見られたくなっちゃうの。ああ、もっと誰かに見てほしいの」と窓に向かい髪をかきあげるポーズをとってお尻を突き出したり、窓におっぱいを貼り付けたり。
そんな母親の姿を見るのは、もちろん初めてで、昨日母親が僕に言ったことは本当なんだ!と思いました。
18
投稿者:(無名)
2021/03/14 10:36:21    (5UIuKq1M)
気になります
お母様はどこまでされちゃうんでしょうか?

19
投稿者:けんた
2021/03/15 12:49:16    (86vfMtQw)
ホテルの窓におっぱいを押しつけるようにして自分の裸を見せつけていた母親は、「キャハッ」と急に僕の方を振り返って「あのビルの人と目が合ったかも」とニコニコしていました。
「あれ!けんちゃん、もしかしてお母さんで大きくなった?」と僕のビキニを見て言い、僕も母親に見とれていて、着替えの途中なのを忘れていて、いや、もしかしたら僕は母親が裸を露出してる姿に興奮して、僕も見せつけたくなったのかもしれません。いずれにしても、そんな気持ちははじめてのことでした。
母親はバックの中から下着を取り出すとパンティを履きブラジャーをつけました。そのパンティは黒の全面レースで、お尻を黒のレースから母親の白い肌を透けさせて包みこみ、前側も黒いレースから母親の濃くて黒い陰毛が何本か飛び出し、ブラジャーも黒のレースで白い乳房とその先のえび茶色の乳首が持ち上げていました。
その姿は母親の白い肌に黒いレースが映えて、自分の母親でもフルヌードよりも色っぽく見えました。

20
投稿者:(無名)
2021/03/15 14:45:04    (I7qLIv1U)
どんな展開になるんでしょうか?
もしかして、けんたさんもお母さまに良い思いさせてもらうのかな
21
投稿者:けんた
2021/03/16 12:44:23    (D9Y.0nmN)
黒の総レースの下着を身につけた母親は、鏡の前に座り化粧をし髪をセットし直しました。
いつもより目元と口元が濃く、髪は後ろできつめにまとめて若干目がつり上がりらちょっと近寄り難い、そんな女のような感じです。
次に母親はパンティストッキングを丸めて足を入れました。脚やお尻を光沢がパンストで包まれました。
母親の脚を見て、僕はビキニパンツの先を濡らしてしまったのを母親に見つかり、母親に「けんちゃん、かわいい」と指で弾かれました。
母親は薄いベージュのブラウスのボタンをしめて、白いタイトなミニのスカートを履き、紺のブレザーを羽織りました。
母親が出かける準備が整うのを見て、僕は慌てて服を着ました。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。