ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/07 03:40:00 (o7ok3X/5)
私の母は、43歳で保険の外交をしています。
ある日、自宅のキッチンにSDカードが落ちてあったので大学のレポート用にと思い中身をチェックしました。
すると大量の画像データが入っており、それが全て母と知らない男達のハメ撮り画像でした。
ざっと見ても10人以上の男達と母が写っています。
母が全裸でピースしている物から淫部のアップ画像やフェラ・正常位・バック・騎乗位など色んな体位でのハメ撮りがありました。
中でも、赤いロープで全身縛られながら挿入されている画像や、マンコにバイブを入れられながらアナルセックスしている画像までありました。
どれも笑顔や気持ち良さそうな顔なので無理矢理などではなく、母の意思で楽しんでいるのがわかりました。
私はこの画像を怒りや絶望や悲しみなどという気持ちではなく、何故か1人の女として興奮しながら見ていました。
その日から母を女として見るようになり、母の使用済みパンティで夜な夜なオナニーをしています。
そして父が泊まりの出張の今、いつものように母の使用済みパンティを見ると、明らかに精液がべっとりと付いていました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ポニー
2020/10/07 14:04:22    (QzeoH8Z7)
魅力的なお母さんなんでしょうねー
続きが気になります
3
投稿者:太一
2020/10/07 15:36:37    (JQmn7vN0)
今日は、バイトもないので昼過ぎに帰宅しました。
今日は洗濯せずに母は仕事に行ったらしく、洗濯カゴにはあの精液の付いたパンティが残っていました。
でも、流石にこれじゃオナニーもする気はしません…。
すると母からLINEが来て、
「今日は残業なので遅くなります。
お金は後で渡すから何か買って食べてて。」
とありました。
父は明日まで出張ですから、予想通りです。
今日も誰かに中出しされて帰って来るんだと思います。
4
投稿者:(無名)
2020/10/07 15:44:13    (1GPhzBE7)
太一さん、お母さんとセックスをしたいとは、思いませんか?
写真ネタにお母さんとしたら。
5
投稿者:太一
2020/10/07 16:21:54    (JQmn7vN0)
母とエッチは、正直言って50:50って感じです。
年齢よりも若く見えるしスタイルも悪くないので、息子ながらモテる女性だと思います。
でも、エッチとなるとちょっと戸惑います…。
今の私の理想は、実際に母が知らない男とエッチしているところを見ることです。
相当興奮すると思うし、そうなれば私も母と…って思うかもしれません。
6
投稿者:(無名)
2020/10/07 16:55:48    (1GPhzBE7)
今は、このままそっとしとくの。
今日は、帰ってくるのかな?
保険の外交の仕事してる人体で仕事取ってる人多いよ。
奥さんピル飲んでるのかな?
7
投稿者:太一
2020/10/08 01:45:01    (.jJg3sf/)
まだ母は帰って来ません。
暇潰しもあって、母のダンスやクローゼットなどを色々探索しました。
すると、クローゼットの棚の奥の箱に画像でも見たバイブやローターや赤いロープなどエログッズが入っていました。
使用感もあり、匂いを嗅ぐと酸味的な鼻につく匂いがしました。
それと鏡台の引き出しには、英語で書かれた箱に緑とピンクの錠剤がありました。
もしかしてと思いネットで調べると、緑の錠剤はバイアグラのジェネリック薬でピンクの錠剤は女性用バイアグラと書かれてありました。
そんな薬を使うなんて、母は何歳の人を相手にしているのか興味が湧いてきました。
8
投稿者:太一
2020/10/08 08:14:17    (PzTuxLZW)
母が先程慌てて帰って来ました。
そのままシャワーを浴びに浴室に入りました。
そして、丁度出た頃を見計らって脱衣所を覗くと、乳首は赤く腫れあがれ体中にロープで縛られた跡がはっきりと付いていました。
母が着替え終わり出て来ると、
「昨日はごめんね。
徹夜になっちゃって…。
今晩は、ちゃんとご飯作るからね!」
とだけ言って、出勤して行きました。
洗濯カゴを見るとクシャクシャに丸まったパンティがあり中を見ると、黄色く染まったクロッチとべっとりとした精液がしっかり付着していました。
9
投稿者:(無名)
2020/10/08 09:01:21    (uJQK3an0)
おはよう御座います
お母さん朝帰りですか。
お母さん一晩縛られてたのかな?
中出しですか、まだ若いから妊娠しますね。
避妊手術か、ピルでも飲んでるのかな?
お母さん男も居ると思うが、客とも寝てるなそれで仕事取ってるよ。
10
投稿者:(無名)
2020/10/08 09:06:00    (uJQK3an0)
それから、太一さんは、お父さんと血が繋がってるのかな?
11
投稿者:太一
2020/10/08 09:50:24    (PzTuxLZW)
私は実父と思っています。

母が避妊手術やピルを飲んでいるかはわかりませんが、あの歳で妊娠なんて私の方が恥ずかしくて困りますよ。
後、母が仕事でエッチをしているのか、ただの浮気なのかはわかりません。
でも、画像のような感じで男に弄ばれているところを想像するだけで勃起してしまいます…。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。