ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

43歳の母親

投稿者:POP V ◆8uZrpcUxrI
削除依頼
2020/06/08 20:50:19 (k4My4SCj)
とある地方都市在住の俺。
4年前に家族で転居してきた土地。

この土地に引越してきて数ヶ月後に俺は生まれて初めて家の固定電話で卑猥な電話を受けた。
いきなりハァハァとすでに興奮状態Maxの男。
俺は驚いて声も出せず固まってしまった。
それから数日してまた似たような電話を受けた。
その時思ったのは、引越してきてから専業主婦をしている母親がこの電話を受けていないはずがないと言うこと。

黙って聞いていると小声で、「奥さん 奥さん」といやらしい声のかけかたが吐息の合間に聞こえてきた。

たまたま母親が買い物に出ている時の、これもたまたま俺が家にいたタイミングでの出来事だ。
この2回は、どちらも午後3時頃だったと思う。

家族ではそんな話題は未だに1度もされたことはない。

そして翌年の春休みに両親は揃って遠方の親戚の法事に出かけていた日のこと。
たまたまバイトもなく寝ていた朝だった。
トイレに起きてもう一眠りしようと自室に戻りかけた時に電話のコール音が鳴った。
面倒だと思いつつ子機を手にとり耳にあてた途端。
エロ動画の音声がはっきり聞こえていて、驚いたがそのまま聞いてみた。
エロ動画音声に混って、にゅる、ぐぽっ、じゅぽじゅぽ、ウィーンと動画とは別の音も聞こえていた。
数分後に、はっきりと聞き取れる声で「奥さん 今日も一緒に気持ちよくなろう。もうビンビンに硬くなってるよ。奥さんは濡れ濡れでしょ。もうマン◯弄ってるんでしょ。声出してもいいんだよ。今日の動画は人妻がいやらしいハゲ親父4人に、愛撫されてキスされて、マン◯もアナルも順番に舐められたり、アナルに電動歯ブラシを突っ込まれて掻き回されたりしてるとこだよ。チン◯は奥さんの口に入れっぱなし。こんなことされたことある?実は今俺のアナルにも電動歯ブラシが入っていて気持ちいいんだよ。チン◯はテン◯に入れてるよ。奥さんのマン◯だと思って奥まで突っ込んでるよ。どお?聞こえるでしょ?ぐぽっぐぽっ。奥さんの濡れ濡れマン◯の音も聞かせてよ。指入れてぐちょぐちょ聞かせてよ。ねぇ、いきそう?奥さんのいやらしい真っ黒いビラビラのマン◯の臭いがしてきてるよ。奥さん、やらしいね。デンマ使ってよ、持ってるよね。もういきそう?今日は電話切らないでね。いつもいきそうになったら切っちゃうでしょ。まだ我慢してね。今まで気持ちよくなる方法いっぱい教えたからね。チン◯ディルドも買った?奥さんのいやらしいオナニーを窓の外の人に見せてる?これからはアナルも使おうね。おもちゃの通販サイト教えたのかなり前だから、もう色々沢山買って気持ちよくなってるよね。いやらしいテレセするとこの番号にもかけてみた?今日はね、俺のチン◯が見られるところを教えてあげるね。◯◯◯◯◯ここにいっぱい貼ってあるからね。奥さんのおっぱいやマン◯も貼って欲しいな。ねぇ、奥さん。動画でオナニー見せてよ。今まで沢山露出オナニーのしかたを教えたよね。奥さんがいやらしいことさせられるの好きだよね。もうドエムなの知ってるよ。見られたいでしょ。沢山の男達に見せながらいきたいでしょ。いつもカーテンも窓も開けてオナニーするんだよね。今日は玄関のドアのところにいってごらんよ。そこで全部脱いでね。どお?全部脱いだ?指でマン◯を開いてドアに向かってみてね。ほら、外を歩く人の気配があるでしょ。奥さんのマン◯を見たがってる人がうろうろしてるんだよ。
さぁ、鍵を開けて!急にドアを開けられたら丸見えだね。そろそろまたいきたくなってきた?激しくマン◯を掻き回してるところを見られようね。いってもいいよ。恥ずかしい奥さん。すけべな奥さん。。。」







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:POP V ◆wwUOnVaUu.
2020/06/08 23:51:13    (k4My4SCj)
話の流れから電話を切ったが後から考えると、長々と卑猥な話を喋る男の態度から常連?なのか、とにかく慣れていたように感じた。

その後二泊三日で帰って来た両親。
母さんの、ただいまの後間髪いれずに、何もなかった?と聞かれて、毎日朝から晩までバイトだらけだったよと答えた俺だが、実はシフトを変更してもらって朝から夕方までは、卑猥な電話の実態調査と盗撮機材の取り付けをしていたのだった。

平日の3日間。 合計4回。多分3人からの卑猥な電話が来ていたと思う。
そして母親の寝室をくまなく探ってみた。
両親は寝室を別にしている。
2人がしている気配を感じたことは全然ないのでレスなのだろうと思う。
母親の寝室からはオナグッズやエロランジェが見つかった。
ノーパソ履歴には露出ものの動画多数、輪姦、痴漢、調教ものなど毎日数~数十タイトルにアクセスしていた。

もはや疑う余地はない。とはいえ浮気をしてるのか否かは分からなかった。
しばらく盗撮は毎日録画をして編集してた。
そこには母親の本気オナが毎日4~18回昇りつめる場面が映っていた。
パターンA 卑猥な電話を聴きながら角オナ 指オナ ディルドオナ 電話を切った瞬間に呻き声を上げ痙攣しながら昇りつめる。 時々痙攣から失神しているようだ。
パターンB 廃品回収の車が下品な男の声でアナウンスしながらゆっくり走行してくると、「来たっ」といって、寝室からオナグッズを持ってきて、道路に面したリビングの窓に向かって股を開いて、露わにしたマン◯をものすごい勢いで擦りだしながら、段々と近づいてくる軽トラ。
スピーカーから下品な男の声がどんどん大きくなってくる。
それに合わせるように母親の声も大きくなってくる「見て!見て!ねぇ~!私のマン◯!オナニーしてるの!やらしい声で私を気持ちよくして!お願い私を見て!精子いっぱいかけて!中に出して!犯して~!」途中のセリフは毎回違うが、だいたいこんな感じだ。そして必ず、犯して~!で昇りつめる。
うちの近所にくる廃品回収の車は、1~2週間に1度だが、1度来ると家の前を3回は通り過ぎる。
その間、町内を廻りながらだから、スピーカーから聞こえる下品な男の声は聞こえ続けている。
その声に反応しながら、オナグッズを使ってみたり、全裸になって窓に向かってオナニーを続けている。
卑猥な電話の時にはいっさい声は出さないのに、何故かこの廃品回収車の声が聞こえている間は淫語を発し続けて、カミングアウトや懺悔をしながら昇りつめている。
パターンC エロ動画をノーパソで観ながらオナる。この時には必ずグッズを使用する。 ちなみにアナル専用ローター、アナル用バイブ、ディルド、デンマ、チクビクリップや吸引付きローターを同時に使うこともある。
時々だが、自撮りしていることもある。
自撮りの時にはよく喋る。 妄想設定が強制オナをさせられながら言葉責めを受けて、それに答える的な感じのようだ。

今までのところ、特定の男の名前とかは発したことはない。
ただ、実在する公園名や町名や駅名はよく出てくる。
本当かどうかは分からないが、露出男にチン◯見せられたとか、トイレで覗かれて撮られてたのもわかったけど見せてたとか、痴漢に指を入れられたとかもオナりながら架空の男に答えてる。
紙おむつにおしっこしながらまちブラしたとか、エロランジェ露出、ノーパンノーブラ露出をしてきたなど、沢山のカミングアウトを言っていた。
これらは真実と思う。その根拠は出掛ける前と後のショーがあるからだ。
ノーブラで穴あきブラウスと、ノーパンにパンスト前後カットで、ヘアも尻も丸出しでコートを纏って鏡に写して出かけるからだ。
帰って来るなりグッズオナを必ずやる。

紙おむつ排尿は帰ってくると、重たくなったおむつをそのままに、押しつけながらオナるのが定番。

パターンBはレースのカーテンは閉めたままだが、少しだけ窓は開けていることもある。
外の声がよく聞こえるようにしているのだと思う。

最近は編集が面倒なため、盗撮もしていなかったが、先週思い出して撮影してみたところ、相変わらず卑猥な電話は来ているし、廃品回収車も同じようにやっていた。

ただ、前と違うのはオナグッズがグレードアップされていたのと、量も増えていた。

益々性欲旺盛になってる母親。
人の前では、全然そんな素振りは1ミリも見せていない。
女って信用ならない。




3
投稿者:黒旦那
2020/06/09 18:54:53    (c6LCgG3m)
楽しそうでいいじゃないですか。
私なら、イタ電を装って近所の公園の男子便所でオナニーしろとかいろいろ指示して覗いて遊んじゃいますがね。
オマンコの拡張調教とか、もう出産を済ませた女性なら遠慮なくできるし、何でもやり放題じゃないですか。
4
投稿者:トモ   fjfjkiofew
2020/06/13 03:07:04    (t1Mk3s6K)
普段からは想像がつかないほど淫乱なお母さんですね。これだけネタがあるなら調教してみては?
露出狂肉便器に堕ちるのも時間の問題じゃないですか?
5
投稿者:(無名)
2020/06/20 03:02:07    (ZvckDiAo)
自分ももう一台携帯番号持って仲間入りしてみては?
そこから肉体関係に持っていければ最高だと思います。
6
投稿者:(無名)
2021/08/13 01:21:58    (PzEZwKOv)
明らかにお母さんはもう病気ダネ。もうすぐ君の家族は隣近所の笑い者間違い無い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。