ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親

投稿者:YU
削除依頼
2020/06/23 16:06:40 (S2c8/iZ2)
自分は20になる大学生です。
母は40だったかな?若く自分を産んでからは
口だけの父と離婚。養育費、慰謝料などは無く別れた。
確か26くらいの時だったと思います。
それから母は働きもせず家に男性を連れ込んで居ました。
自分は最初の頃はわからなかったのですが多分家で売春をしていたのだと思います。
中学、高校になるとハッキリとわかりました。
午前中1人、午後1人、多分1回1万でしてたと思います。
学校が休みの時は男性は余り来ませんでしたが
平日は連れ込んでいましたね。
数回学校に行くフリをして押し入れに隠れていた事があります。朝から男性が現れてSEXしてました。
母は大きな声で出ちゃう~いく~と喘いでました。
事が終わって一緒にお風呂に入りに行ったので部屋を見ると布団の上にバスタオルが何枚もあってビッショリしてました。母は大量に潮を吹く見たいです。
自分は大学生になったので去年から家を出ましたが
未だに働いて居ない母。まだ男性を連れ込んでいると思います。先日実家に帰ったら押し入れの中に見た事のないBoxがあったので開けて見ると大人のオモチャが凄い入っていて、縄もボディコンみたいな派手な服も入ってました。洗濯の終わっている母のパンティーを見るとおまんこの当たる所には縦線が入ってました。洗っても落ちない程の縦線。マン汁でしょう…呆れると言うか情け無いと言うか…何は自分も母を犯したいと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   knight-fire
2020/06/23 17:48:36    (FYnKab57)
ヤバイね
3
投稿者:(無名)
2020/06/23 20:52:58    (p5cfJ.d.)
お母さんとやってください。
できますよ。
報告お願いします。
4
投稿者:(無名)
2020/06/24 01:29:05    (ykQw5BEe)
ま、今時は多いわなシングルマザーなんてゴロゴロいるし、子育てと就労、家事、全部こなせる人なんてほんの一握りよ。ましてや実家以外じゃ家賃とか余計なお金までいるしね~お母さんのマンコには感謝しなさい!産んだだけじゃなく、育てて貰ったのも文字通りお母さんのマンコなんだから。10万くらいお母さんにくわえさせて、オマンコ使わせて貰いなさい!
5
投稿者:マリモ
2020/06/30 17:57:53    (4Mp6M/ws)
自分も過去に近い経験あるので投稿しますが。

自分の場合は、後に新しい父親となる男がある日、母と夜遅くに家にやって来て、二階の部屋でセックスしているのを目撃しました。
階段の下まで聞こえてきた喘ぎ声、部屋に入った際の2人の姿。
今も嫌でも覚えてます。

その後、暫くしてから自分の新しい父親になった訳ですが、自分との出会い方が最悪な出来事でしたので、愛情なんてもらった事は1度もありませんでした。
むしろ、今でいう虐待行為ですね。
精神的、肉体的な行為をたた受けました。
精神的というのは、母親が自分の側にいる際にでも母親に手を出し性行為をする訳です。
肉体的というのは、それに対し不満を言うと罵詈雑言&暴力を受けるからです。

酒乱、癇癪持ち、外面だけ良い、プライド高い、知能が低い、育ちが悪い、常識知らず、そして前の子供に未練が強い。
それらを全て兼ね備えた人間でしたから、死ぬまで自分と母親は苦労しました。
やっと死んだ時には2人で喜びました。
母親も、新しい父親が病気で死ぬ何年か前からは早く死んでほしいと常に願ってましたから。

長くなりましたが、YUさんも母親の性の部分を知り、怒りや色んな葛藤で苦しまれていると思いますが、実の母親とセックスしようなんて思わない方が良いです。

自分の場合は、他人の子持ちの母親達とセックスする事で心の中の消えないトラウマを軽くしました。
綺麗事が嫌いなので言いますが、自分の受けた原因と同じ行為をする事で自分の場合はトラウマが軽くなりました。
矛先を自分の母親に向けなかっただけですが。

といっても、友人の母親や近所の人妻達相手ではなく。
ナンパした熟女達や人妻・熟女系風俗でヤった女達です。
ただ、子がいる女達とヤリだし、そのシチュエーションにハマると。
出産経験の無い女達とヤル際に興奮出来にくくなります。
ちなみに、そういった子持ちとヤリ出したのは、自分が20歳過ぎからですし、相手も旦那のいないバツイチか未婚の子持ちばかりでしたから、何の問題もない遊びです。

重ねて言いますが、あなたが自分の母親とヤル事はオススメしません。


6
投稿者:(無名)
2021/08/13 01:02:18    (PzEZwKOv)
YUさんのお母さんはやむ無くそう言う生活手段を取ったのだろうと
思いますヨ。何はともあれ大学まで行けたのだから許してあげて下さい。
マリモさんも苦労しましたネ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。