ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 01:16:21 (/Jackn8b)
先月から実家住まいです。兄は以前から実家に居て、父を含めた4人家族です。母は自慢の母で、近所ではダントツの美魔女になっています。父がいるのに口説いてくる男がいるくらい周りがほっとかない母でしたが、今月の2日に母と兄でお出かけし、夕方まで帰ってきませんでした。その時は何も思わなかったのですが、何回か家事をする母の身体を兄が触ってるのをみて違和感を感じていました。
その日の夜になぜか目が覚めて夜中の3時くらいに下に降りると電気が付いていて、女性の喘ぎ声が聞こえました。僕は兄がAVを見てるのだと思い、こっそり覗くと母を後ろから突いている兄の姿でした。すぐに隠れてじっとしてると、奥に入る度に喘ぐ母の声が色っぽくて、すごく興奮しました。兄が出すぞっと言った後、静かになり出したみたいでした。覗く勇気が無く、ただ2人の会話を聞いていたのですが、出した後もお互い舐め合いなかなか終わりませんでした。母のセックス、喘ぎ声、兄の中出しと衝撃すぎてその日は朝までほとんど寝れませんでした。
次の日の朝、母を見て夜中の事を思い出しました。
僕は家事をする母のお尻を触りました。すぐに叩かれて怒られました。兄がこのお尻に打ち付けていたかと思うと触りたくて仕方ないけど母に怒られたのでもう触らなくなりました。
その後起きてきた兄が母のそばに行き話ししてたので、僕はかがんで下から2人の下半身だけを覗くと、冷蔵庫を開けてる兄の反対の手が母のお尻を触って股の奥に手を滑らせてました。母も少し足を広げて兄を受け入れていました。
僕は意識して見てみると母と兄はかなり乱れていて、4日は簡単に母がフェラしているところを見つけました。
父は気づいているのかな?たぶん気づいているけど何も言わないんだろうな。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/10 15:41:03    (csWJBqaJ)
こっそり、お母さんに見た事を話し、しては、どうですか?ラインを使ったりして。
3
投稿者:(無名)
2020/05/20 01:58:49    (aoQ6lTgb)
お母さんを見てみたいね。
4
投稿者:(無名)
2021/08/13 23:44:03    (PzEZwKOv)
「母さん、俺にもやらせてヨ!」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。