ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/24 23:55:51 (0rNHFKOZ)
母親45歳は強くはないですがお酒が好きです。
夏頃のこと、家に友達が2人が来てサークルのことを打ち合わせしていましたが、そのうち2人が買ってきた缶ビールを飲みはじめ、飲み会のようになってしまいました。
その日は父親は出張で留守なこともあり、退屈してた母親が僕の部屋で飲んでると「楽しそうな。今日はゆっくりしていってね」といろいろとおつまみを作って持ってきてくれました。
母親の作ってくれたおつまみをつまみながら3人で飲んでいると、母親は「あんたたち、お風呂に入ったら?」と声をかけてきたので、僕が「今日は飲んじゃったからいいよ」と返事をすると、「そう。じゃあお母さんがお風呂に入っちゃうわよ」と言って下の階に降りて行きました。
それから3人で飲んでいると、母親が「お母さんも混ぜてもらってもいいかしら?」と風呂上がりの母親はお盆に氷とウイスキーと炭酸水を持って、頭にタオルを巻き寝巻きがわりの大きめのTシャツ姿で部屋に入ってきました。
そこから4人で、というより母親が僕達に大学のことや彼女はいるの?とか聞かれながら飲んでいましたが、友達はTシャツが透けてノーブラなのがわかりました。
母親は最初のビールをグラスに3~4杯くらい飲むと顔から首、胸元のあたりが紅くなってきて酔ってきてるのが見てわかりました。
母親は最初は膝を閉じて座ってましたが、酔ってくると膝が開いてきてTシャツの奥から薄いピンク色のパンティが見えてきて、おしゃべりをしながらハイボールを作って飲み始めたころには「この部屋、暑くないの?」とTシャツの胸元をパタパタするとノーブラの胸が見え隠れしました。その時2人の友達は僕とは目を合わせようとはしないで、お互いに目配せをしながら母親のパンティをチラチラ見ていました。
確かに部屋の中は多少暑く感じましたが、僕は「それほどでもないんじゃない。エアコンも入ってるし」と言うと、母親は「そう、暑いのお母さんだけ?」と酔って怪しくなってきた口調で言いながら、グラスに氷とウイスキーをを入れ、炭酸水が無くなったので代わりに水を入れて飲み始めました。
その時には母親は片膝を立てて座っていて、完全にパンティは丸見えでピンクのパンティの前の部分が黒く透けて見えていました。
僕は母親に「母さん、パンツが見えてるよ」と言うと、母親は「あら、見えちゃってたかしら?でもあんたたち、こんなおばさんのパンティを見てもどうもしないでしょ」と気にも留めず、グラスを口に運びました。
4人でウイスキーの水割りをおしゃべりをしながら飲んでいると、母親は「あんたたち本当に暑くないの?暑くてお母さんもうダメ」と言うとその場でTシャツを脱いでしまい、僕は「母さん、何やってんだよ」と言うと、完全に酔っ払っていた母親は「あらぁ、いいじゃない。暑いんだから。あんたたちもこんなおばさんを見ても何でもないわよね」と友達に言うと、もう酔っていた2人は「いいえ、お母さんきれいです。僕もこんなになっちゃいました。」と盛り上がった短パンを指差して見せました。
それを見た母親は「こんなおばさんでも大きくなっちゃうの?おばさんだけなんてずるいと思わない?あんたたちも脱ぎなさいよ」と言うと、2人はTシャツやポロシャツを抜ぎ短パンを脱ぐとパンツ一枚になり、僕は「いい加減にしろよ」と言うと、2人に「仕方ないだろ。おばさんに言われたんだから。お前も脱げよ」と言いましたが、僕はそれを無視して1人で飲んでいました。
母親は「あんたたち、いい身体してるわね。」と言いながら2人の二の腕や胸板を触っていると、パンツ越しに2人のがむくむくと大きくなってくるのがわかりました。
母親は「若いっていいわね。お肌に張りがあって」と2人を触り続けると「年をとると嫌ね。お肌に張りもなくなって、こんなにぷるぷるしちゃって」と二の腕を上げてぷるぷると振ってみせると、母親の小ぶりなおっぱいもぷるぷる震えました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャズ
2020/05/08 16:09:33    (EQJk1rOo)
続きを詳しく知りたいんですが、続きは無い感じですか?
なかなか現実には、この後3Pしたとかは無いのかなと。

3
投稿者:(無名)
2021/08/14 00:08:41    (JAE8si6v)
お題は「母親の性行為」じゃなくて「母親のアタマと股の緩さ」だな。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。