ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/27 16:46:19 (L2/7YS.Z)
私の家族は
父(55)、母(54)、兄(32)、姉(30)
私(25)の5人家族で、
兄と姉は既に結婚をして家から出ていて、今は父母の三人ですが一年前より父は単身赴任で出ていますので実質は母と二人で生活をしています。
まだ家族が皆一緒に生活をしていた時、母と兄が関係があった事が最近判りました。
それは当然当人同士だけの秘密で一緒に生活をしていた僕は全然知らない事で最近になって知りビックリしたと同時にショックを受けました。
それが判ったきっかけは兄が住んでいる地方へ急遽出張になり兄宅へ行った事が始まりでした。
半年ちょっと前に兄より「お前こっち方面に出張する事あるのか?」と急に連絡があり僕は「たまにあるよ」と答えると「なら、もしこっちに出張が決まったら連絡しな。もし時間あったら外で一緒に飯食うか、嫁さんに頼んで家で飯食うことも出来るから」と言われたので、その地域は担当で月に2~3回出張があるので僕は嬉しくて出張決まったら必ず兄に連絡してました。それで何回かは外や兄宅でご飯を食べてました。
でもその時は急な出張だったので一回急に兄宅にお土産持って訪問しビックリさせてやろうと思い兄に連絡を入れず訪問を実行しました。急な訪問でしたので晩御飯までは申し訳ないので自分は夕食を済まし、晩御飯が終わった頃の時間を見計らって19:30頃にお土産を持って訪問しました。
チャイムを鳴らすとインターホンに義姉が出たので名前と急な訪問のお詫びを言うとビックリした声で「今すぐに行きます」との返事でした。僕はまずはビックリ作戦成功と思い義姉を待っていると
出て来て第一声が「急に何かあったの?◯◯(兄の名前)さん今日は実家に行ってるんだけど…?」と言ったので僕も「え~?僕も母からも兄からも何も聞いて無いよ」と答えると義姉は「玄関では何だから取り敢えず中に入って」と言って中に入れて貰いました。兄夫婦にはまだ子供はおらず兄が居ない時にお邪魔するのは悪いと思いながら義姉が入ってと言ったのでお土産だけ渡してすぐ帰ろうと思い中に入りました。リビングのソファーに通され義姉は「晩御飯は?」と聞かれたので「済ませてきました」と答えるとじゃあお茶でも入れますねと言ってキッチンに行きました。お茶を入れている間に今回訪問する事になった経緯と私の近況をキッチンに居る義姉と話をしてるとお茶を持って来ましたので、改めて急な訪問のお詫びと少し話をしたらすぐ帰る旨を告げお土産を渡しました。すると義姉は「これは何?」と聞いて来ましたので「今この地元で少し評判になってるケーキ屋のショートケーキです」と答えると「うんうん、知ってる!じゃあ今食べよ!お茶よりコーヒーの方が良いね。インスタントでも良い?」と言ったので「全然構わないよ」と答えると「じゃあお茶でも飲んで待ってて」と言い残しコーヒーを入れに行きました。待っている間部屋の周りを見ていましたが何時もは食卓に座っている時間が多くまた兄が居るので居間をジロジロと見ることが無かったので少し新鮮でした。まだ子供が居ないので結婚してから3年経ってますがまだ綺麗でキチッと整理整頓されてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/04/28 10:01:50    (lJEAbbBd)
この後どうなりました。
3
投稿者:(無名)
2021/05/30 02:18:58    (/EQ.D6xb)
入り乱れた家族関係02
で検索すると続きがあるようです

4
投稿者:(無名)
2021/08/14 00:01:47    (JAE8si6v)
コイツの文章力アカンって。
5
投稿者:(無名)
2021/10/22 18:33:13    (iQpGUao2)
入り乱れた家族関係02で検索すると内容はほぼ01と同じ。
アカンって。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。