ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母のやる気スイッチ

投稿者:黒子 ◆KhV95a/twk
削除依頼
2020/03/14 08:58:16 (rje0I6Xe)
4人家族
父さん 単身赴任5年目のサラリーマン
母さん 去年から専業主婦 その前は1年間パートタイム その前は独身時代から同職で長年勤めてていた
俺 バイト中心の学生
妹 父さんと同居で学生

母親のマジオナを初めて目撃してしまったのは6年前のこと
正直言ってショックだった

誰も家に居ないと思ったのだろう
いつものように仕事に出たはずの母が
飛び込むように勢いよく慌てた素振りで玄関の鍵を開けて入ってきた
息を荒くして何やら興奮ぎみ

寝坊した俺は面倒になり学校をさぼる気持ちを固めて
トイレを済ませて自室に戻る場面だった

母のただならぬ雰囲気に呑まれて声を掛けることもなく隠れて様子見してた

すると居間まで勢いよく入ってきた母がただ呆然と黙ったまま立っていた
荒々しかった呼吸が落ち着きだしたころに母が動いた
通勤用のトートバックをテーブルに置いてから
スカートをたくし上げて股間を覗き込む母
何やらボソボソと呟いていたが小声すぎて聞こえない

母がヴッヴッと言いながら股間から取り出しのは
紛れもなくチンポディルドだった
ぐちょぐちょに濡れているディルドをテーブルに置き
膝まで下ろした下着を覗き込む

深いため息の後に脱いでから朝刊の上においた
カーディガンを脱いで背中側を確認してた
スカートを脱いでこれも横後ろ裏と確認
ここで母の呟き  『はぁ~ やっぱり、、、』
次に身体を捻りながら尻と太ももを手で探る
手を目視しながら 『す、すごかった、、、』
『こ、こんなの初めて、、、』

上着を脱ぐとブラまでスルッと脱げてホックが既に外れていたのが分かった

自分の胸を露わにしつつ
寄せて上げて確認
続いて全身の確認

そして全身を弄ってる手を時々鼻に近づけて
『槌ッ、や、やだッ、、、く、臭いッ、』
『く、さ、い、、、、、』
『す、すごく、臭い、、、』  『ちんぽ、、、硬かった、、、槌~、ちんぽの匂い、、、』

全裸で立っている母の後ろ姿が小刻みに震えだして
今まで見たこともない
母のそれではない
女の いや 雌
発情した雌のオーラが一気に立ち込めたように見えた

後ろ姿からも分かる
乳房とマンコの弄り  震えながら漏らす吐息  完全に発情モードになっていた

弄りのスピードが上がり勢いを増す

『いやッ、い、イヤッ、、、ダメッ、、、』
『や、やらし~、あ~、変態ッ、だめ~』
『き、きもちい、い、い~』
『あ~、ち、ちかんの指、、、ちんぽ~、、、』
『あ、あたし、、、イッてた、何回も、イッ、イッてた、、、』
『アッ、アッ、アッ、、、ダメッ、ま、またイクッ、またイクッ、アッ、アッ、ダメッダメッ、イッちゃう~、あぁーッ、イッく~ッ、イクーッ、イクーッ、、、、、槌ッ、、、、、槌ッ、槌ッ、』




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/14 09:13:33    (Bxcg.YOW)
いつもの常連投稿者。
続きは要らん。
3
投稿者:(無名)
2020/03/14 09:26:55    (SCMr89v.)
0点
4
投稿者:**** 2020/03/14 10:22:46(****)
投稿削除済み
5
投稿者:黒子 ◆KhV95a/twk
2020/03/14 10:43:45    (rje0I6Xe)
発情雌化した母にショックを受けてたが
リアルオナニーを見たのは初めてのこと

母ではなく雌のそれとして頭の中を切り替えることでフル勃起してた

激しくイッた雌はガクンガクンと痙攣して崩れるようにソファーに横たわった

荒げていた呼吸が落ち着いて 静かになっていたので 素に戻ったかと思ったら 頭の中はまだ発情モードだったらしく 呟きが止まらなくなっていた

『どうしちゃったの あたし』『あ、あんなの  初めて』
『さ、最近、、、増えて、、』『このままだとあたし、、、あの人達に、、、』『や、やらし~、、、』『で、でも、また誘われたら、、、ついていく?あの臭い人達に、、、アッ、き、きもち、よかった』『だ、ダメッ、、、 お、おしりも指で、、、アッ、ぜ、ぜんぶ、、、おかされた感じだった、、、』『あ、あたし、変態になってた、、、?  何回もイッてたの知ってた?』『あ~、 あたしのクリちゃんすごくおっきいって言ってた、おまんこも、お尻の穴も、すごく締るって言ってた、、、、、  あんなにされたら、乳首もクリちゃんもたっちゃうでしょ』『あ~、舐めて~、吸って~、あーもう、あっ、またたってる、コリコリ~ッ、思い出しただけで、あッ、指、アッ、アッ、アッ、お、おしりにも入れて~、もっときもちよくして~、あ~~』
『そう、アッ、そう、そうよ、あたし欲求不満なのッ、セックスしたいの、もう10年以上してないの、オナニーしかしてないのッ』
『アッアッアッ、またイクーッ、、、はぁ、はぁ、はぁ』

『これ、使ってもいいの? プレゼントって言ってた、、、オナニーに使ってって言ってた、、、やらしい おちんちん』
『あ! そう言えば、、、』

ディルドをテーブルに再び置いてトートバックに手を伸ばしてた
中をゴソゴソして取り出した物はエロDVD

『こんなのも入れてたの~?』

テレビに映し出された映像は集団痴漢もの
ソフトタッチから依頼への射精ぶっかけ
ハードタッチから挿入中だし
ちんを握らされて手コキからの飲精

結局雌化した母は脱ぎ捨てた衣類の匂いを嗅ぎながら
思い出しながら全身を弄りつつ
やられた再現だろうか乳首やクリを摘み捻り引っ張り
アナル刺激からマン汁で潤わせてアナルへの指挿入と膣挿入を同時にしていた

何度となく絶頂痙攣を繰り返し迎えて
気がつくとお昼もとっくに過ぎていた

母が浴室に行ったタイミングで
ソファーを見ると大洪水の跡
母の脱ぎ捨てた衣類の匂いを嗅ぐと
生ゴミに近い異臭で吐き気をもよおし
スカートからは精子臭
スカートの両脇と後ろには20cmくらいの切り裂かれた穴
湿りをかなりクラッチに残してる下着
握ると手から鬼頭がはみ出る程度のサイズのディルド

その後 現場を確認したくて尾行を何度か試みたが
3ヶ月の間 収穫ゼロで半ば面倒になっていた

尾行はやめて 家の盗聴録音にして帰宅後に確認するようにしていた




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。