ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/23 14:36:18 (aJxXq2o/)
母45歳はお酒が好きです。
家に父親の知り合いが飲みにくると、母親も一緒にお酒を飲んでいます。
父親はお酒に弱いようですぐに酔って寝てしまいますが、母親は最後までお酒の相手をしています。
母親はお酒を飲んでほろ酔いになってくるとスカートなのに片足をたてたり襟元を開けたりします。父親が起きているうちは父親が注意をしますが、父親が寝てしまうと、誰も母親を注意する人がいなくなります。
この間も父親の知り合い3人が来て町内会の打ち合わせをしていました。
打ち合わせが終わって飲み会になると、いつも通り父親はすぐに寝てしまい、母親がお酒の相手をしていました。
二階の勉強部屋にいた僕は、一階のリビングが騒がしいので様子を見に降りて行くと、母親はセーターとスカートを脱いで、キャミソール姿あぐらをかいて飲んでいました。
父親の知り合いは、そんな母親を見てニヤニヤしながらお酒を飲んでいて、母親も知り合いの話に「やだぁ」と相手の肩を叩いたりしながら飲んでいました。
知り合いもだんだんと母親に近づいて、飲みながら母親の肩や腕、膝を触り始めました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2020/02/23 15:18:07    (ifHzdRkA)
興奮します。
そんな事したいな
3
投稿者:しんたろう
2020/02/23 20:26:55    (aJxXq2o/)
父親の知り合いたちも「暑くなってきたな」とか言って服を脱ぎ出しました。
確かに部屋の中はお酒の匂いとタバコの煙もあり、ムッとするくらい暑かったので、こちらから見えるファンヒーターは28度になっていました。
肌着とパンツだけになった知り合いたちは「奥さんも暑いなら脱いだ方がいいよ」とか言って、母親のキャミソールに手をかけて、母親は「やぁだ、もうエッチなんだから」と言って自ら万歳をするように両手を上げて知り合いたちにキャミソールを脱がされていました。
ブラジャーとパンティだけになった母親と肌着とパンツになった知り合いたちの飲み会はまだ続いていました。
あぐらをかいてお酒を飲んでいる母親のパンティからは黒々とした毛が透けて見えていました。
4
投稿者:しんたろう
2020/02/24 07:05:07    (lRsamZZ.)
下着姿になってしまった母親に知り合いたちは距離を縮め、母親へのボディタッチも多くなってきました。
母親の膝や肩、腕を触っていた知り合いたちの手は、徐々に膝から太ももに、肩から背中、腕から腰に伸びてきました。
母親はそれを嫌がることもなく、お酒をのみながら知り合いたちの話に合わせて母親も知り合いたちを軽く叩いたりしながら楽しそうです。
暑い部屋の中で、知り合いたちの一人が「暑くなってきたな。酔ったかな?」とか言って肌着を脱ぐと、他の知り合いたちも「そうだな、暑くなってきたな」と肌着を脱ぎ、母親はそれを見て「もう、そんなだるだるのお腹見せないでよ」と笑っていました。
知り合いたちの一人が「奥さんも暑いだろ?もっと薄着になった方がいいよ」と言うと、母親が「やだぁ、もうとっくに薄着だから」と言いますが、知り合いの一人は母親の後ろに回ってブラジャーのホックを外しました。
母親は「だめよ。もう」と言いながら腕で胸を隠していますが、隠しきれないで片方の乳首が見えていました。
するともう一人の知り合いが「奥さん、もっと飲もう」と母親にグラスを渡すと、母親は胸を隠していた腕を伸ばしてグラスを受け取り、知り合いたちに胸を晒してしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。