2019/05/11 17:05:43
(10aoX48h)
はじめまして。
ご両親の行為を身近でご覧になりとてもいい経験をされましたね。
見えなくても同じ部屋でお二人の息遣いとか布団の擦れた音が聞こえて想像しただけでも興奮します。
私も似たような経験なのですが、少しお付き合いください。
私が小6の頃だったか隣の部屋での両親の行為に気づきました。最初はその声だけで満足していたのですが、次第に覗きたくてたまらなくなりました。
私と両親の部屋とは襖で仕切られ、タンスが並べてありました。
ただ二間続きのため欄間があり隣の音は筒抜けだったんです。
私はそっとタンスの引出しを足場にしてよじ登り欄間から覗くと私の想像を絶する夢の世界がありました。
覗かれないと思ったのか電気をつけたまま両親が繋がっていました。
私はセックス自体はぼんやりとしか知らなかったので頭をたたかれたようなショックを受け見入りました。
全裸の両親はいろんな体位で愛し合い最後は騎乗位で口を吸いあいながら果てました。
この目撃でも大きなショックを受けたのですが、一番驚いたのは両親の前に三脚があり自分たちに向けてカメラをセットしてあるのです。
当時はリモコンではなく長く伸びたコードを父が握りスイッチを押しているようでストロボが光るたびに母があっ、とかいやっ、とか言うのです。
ただ決して嫌がっていないようで父に渡されたスイッチを母が自分で撮影するまでなのでした。二人でカメラを向き撮影している両親を
私は片足を引き出しに付けたままずっと見ていました。
それから両親が出かけるのを心待ちにしていると親戚の集まりがあり1日出かけるので夜まで留守番を頼まれました。
晩御飯を用意してあるからと二人を見送った後で両親の部屋の探索を始めました。もちろん撮影した写真があるに違いないと思ったのです。
父は会社で写真の仕事をしており家には写真の現像の器具や薬などがありましたので確信もしていました。
そして父のタンスの奥にアルバムが出てきました。母の名前で1から何冊もありました。
1のアルバムを開くと、10代で結婚した母がほほ笑んで写っておりページを進めると全裸になり自分で秘部を開いていました。
私は女性のあそこを見るのは初めてでこれだけでも何度もシコッてしまいました。
若い母は恥ずかしそうに父に抱かれ、広げられた足の間に父を招き入れ父の腰を持ちながら
顔をしかめ恍惚の顔をしていました。バックでは正面のカメラを見つめて潤んだ瞳で父に突かれいました。
私は正常位しか知らなかったのですがいろんな体位やフェラも知りました。
父の巨大なあそこをなめている母は変態ではないかと悩んだくらいでした。
それからは両親の行為をそっと覗くことと、少しずつ増えていく両親の写真を見るのが楽しみになりました。
そして私の同じ性癖なのか、付き合った彼女、現在の妻との写真を撮るようになっています。