ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/02 11:16:11 (eSRSR1aX)
皆さんは両親のセックスを見た事がありますか?
俺は最近見てしまったんです。
うちは4人家族…、父、母、俺、弟。
俺が中学生になる頃、両親はなぜか2階の寝室を出て1階の部屋に移ったんです。
1階の部屋は和室で10畳程でしょうか?
2階は3部屋あるんですが、結果、俺と弟の2人のスペースになったんです。もちろん、その時は何も気にする事もありませんでした。

夏休みの初日…、その日は暑くてさ、なかなか寝られずに布団に入り寝ようとしていると父が来て、「寝るのか?」と聞かれました。
「うん」と言うと、「そうか!お休み」と言って出て行ったんです。
それから1時間位経ったでしょうか。
トイレに行こうと、両親の寝室の前を通りかかったとき、母の声が聞えていました。
ただ凄く苦しそうな、叫びの様な・・・。
怖くなって両親の部屋の扉(引き戸)をそっと開けたんです。
驚きました。
両親が裸だったんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2018/08/02 12:21:35    (G0UB8spo)
その後のご両親の営みを覗き見してたのですか?凄く興味深いです。カカオで聞かせてくださいますか?ktkt5959です。
3
投稿者: ◆m63FZCj.t2
2018/08/03 05:32:28    (WmWNUzME)
こうさん、ここへ続き書きますね。
まぁ中学生にもなれば何が行われているかは察しが付きましたが…、はじめて見るセックスに興奮ものでした。
母の両手を縛られれているんです。
アソコにはバイブが入れられ、グイングインと音を立てていました。母は猿轡をされ「ウ~ウ~」と唸っていました。
子供ながら、両親がこんなセックスをしているなんて想像もしていませんでした。
口数が少ない父ですが、すごく優しいんです。母も笑顔が素敵で、いつも俺たちの面倒を嫌がらず見てくれる自慢の母でした。

それがどうでしょう?
今では獣の様に性に耽っているんです。母のアソコからバイブが抜かれると糸を引くくらい濡れ、ぱっくりと口を開けている。アソコは綺麗なピンク色に染まっていました。父がパンツを脱ぐと、どす黒くなった大きなチンポが現れました。
風呂で見た父の体にぶら下がる一物は大きく感じましたが、今はそれ以上の凄い大きさで、上に反り返っているんです。
父はその一物を握り、母のぱっくり開いた陰部へ差し込みました。
「うっ、あ~~・・・」
母の声が響きます。
パンパンと肌のぶつかる音が響き、母の猿轡が外されると、「いい~貴方・・・最高~」と母が喘ぎ、ダラダラと母の太腿を汁が伝って流れていました。何度も母はガクガクと震えながら、父の激しい出し入れに感じている様子でした。
慌てて、俺は部屋に戻ったんです。
しかし布団に入っても、さっきの光景が目に焼き付き、心臓がバクバクしていて眠れませんでした。
4
投稿者:じい
2018/08/04 05:31:04    (LkXchYjf)
良い経験ですね。それがセックスです。そしてあなたが生まれたんです。
5
投稿者:(無名)
2018/08/05 11:22:56    (LFIuF2Se)
何処も同じようなことをしているが覗かれる様なことは少ないよ
6
投稿者:西村奈々
2018/08/16 00:28:48    (nJM7A3Md)
バイブの話がでた時点で創作決定、リアリティーゼロ、AVの見過ぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。