ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2018/08/18 14:28:32 (fNUd6zvk)
母が同級生とデキていたなんて・・・・・・・・・・・信じられなかった。
キッチンで身体を重ねる、愛する美母と同級生。
尻を掲げたママが苦しげに剛直を迎えている。

かすかに艶めいた嗚咽のようなものが聞こえた気がして、僕は、リビングのドアの前で足をとめた。
塾へ行くために家を出たが、僕は忘れ物をして、取りに帰ってきたのだった。
別にこっそり、足音を忍ばせて入って来たわけではなかった。
ただ、玄関のドアも開けっ放しにして、スリッパも履かなかったので、ほとんど物音もせず、気付かれなかったのだろう。
「!・・・・・・・・・・・・・・・」
キッチンで、流しの前で、身体を重ねた二人の光景が眼に入って、僕は言葉を失い、息を呑んだ。
「ウソだろ・・・・・・・」
ドキッとして、ドアの影に身を潜め、目を凝らす。間違いなかった。
母はお尻を剥き出しにして、後ろから圭一のものを迎え入れている。
「どうしよう・・・・・」
僕はパニックになる。
「チクショウ!なんてやつだ」
腹の煮えくり返るのを覚えながら、しかし、僕は全身をプルプルと震わせて、ただ覗き見ていることしかできなかった。
「アア、母さん・・・・・・」
心のなかで叫ぶ。見てはいけない、そう思いながら、見ずにいられない・・・・・・・。

「いくぜ!ウーンッ、そら、ウーンッ!」
全身の力を振り絞って、圭一は、母の肉穴に肉のピストンを打つ。
「アアッ、駄目ッ、アッ、いやァァァァ・・・・・・・・」
女体の芯が異物に突き上げられ、母はブルルッと身震いする。
「ああ、おばさん、ああ・・・・・・・・」
圭一は両手で、母の腰を掴んで、グイグイとねじりこむ。
「アッ、キャアーンッ!」
母は背が仰け反り、よろけそうになりながらも、突っ張った両手で必死に身体を支えて、若い勃起の襲撃を迎え入れる。
「クーッ、たまらないぜ!」
圭一は、あらん限りの力で腰を振りたてて、女体に肉杭を打ち込む。
「アーッ、イヤァーッ、ハァアアーンッ・・・・・・・」
打ち込まれるたびに、母は頭を振って、うろたえ悶える。
「すげえよ、おばさん!やっぱ、おばさんが最高だぜ!」
圭一はブラウスの裾から両手を潜りこませて、母のたわわになった乳房を掴む。
乳房を揉み、乳首をいたぶっているようだった。
「アアーンッ、もっとォ、もっと強く!」
母は爪先だって、自分からお尻を突き出していた。
「オオオーッ」
圭一は大きな声でうめき、杭打ちに拍車をかける。
「ハァーアアンッ、もっとォーッ!」
打ち込まれるたびに、母の腰の振るえはとまらなくなっていた。
「こんなの、最高だぜ!こんな女、はじめてだ!おばさん、いいぞ、そら、もっとッ!」
圭一も興奮しきって、あらん限りの力で、腰を震わせ、母の肉穴を貫く。
「アーンッ、助けて!死ぬ!死んじゃう、アアアアーンッ!」
母の女体ははしたない甘美に、まぎれもない快感、おぞましいまでの快感に翻弄されていた。
「オオーッ、我慢できねえ!いくぜ!ウオーッ!」
圭一は最後の力を振り絞って、全身全霊をこめた一撃を、母の子宮へ打ち込む。
「アッ、いやあアアアアアーンッ」
急所一撃されて、女体は悶絶する。
最後の最後まで、圭一は打ち込みをやめない。
「アアーンッ、アアアアアーッ・・・・・・・」
母の女体も否応なく、絶頂に向かって突き上げられていく。
「ウウーッ、もうちょっとだ。フーッ、クーッ、イク、イクぞーッ!」
汗を飛び散らせながら、圭一は、最後の鞭を入れる。
そして、強烈な最後の一撃で、圭一は母の子宮をオトコの体液で満たす。
「アッ!、ウウーンッ、アアーッ!!!!!!!・・・・・・・・・・」
母は今まで発したこともない絶叫をあげる。

僕は、母の最期を見届けてしまっていた。
母の突っ張った両脚がひきつけを起こしたように震えるのが哀しかった。
母の狂態を覗き見、母の絶頂を見た僕は、足音を忍ばせ、その場を離れ、玄関のドアをそっと閉めて、家を出た。
何も出来ない自分が不甲斐なかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/18 15:29:13    (9tz.jMLO)
なんか安物の官能小説読んでるみたいだ
3
投稿者:(無名)
2018/08/18 23:32:58    (vvFcDFd0)
全く。
官能小説の創作にいそしんでいますか?
投稿板が違います。
4
投稿者:花丸
2018/08/19 23:19:29    (gZ9I6BI1)
FAプロ見すぎのようですね!
覗き見しながら自慰が入れば一層いいですね
5
投稿者:ひろきの母
2018/08/20 08:03:47    (6hMQAlo/)
ママだって女ですもの、ぺニスが欲しくなることあるのよ。
我慢できなくて圭一君としちゃったけど、今度はひろきが相手
してね。今朝も体が熱いわ。
6
投稿者:かいと
2018/09/02 05:40:41    (Hea24qok)
うちも母が同級生と付き合ってました。高校卒業前から家に来る様になり、何度かセックスしてるのも見ました。自分の親が同級生のをフェラしてるのはあまり見たくないですね。
そんな母も僕が家を出てからしばはくして、妊娠しました。生まれる直前に同級生が出て行き、母は未婚の出産をしました。
今は僕が家に戻り3人で暮らしています。もちろん同級生との事は僕は許してないけど、母の女を見て何も感じないわけでもなく、妹が寝たあとは母とセックスをしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。