ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/17 23:53:34 (vG52kWFZ)
福岡に単身赴任している父親は月に一度
東京の自宅に帰って来ます。
土曜日の夜、ふたりがSEXをしていることは
最近まで知りませんでした。ふたりとも昨年
還暦を迎え、姉のこども、父母からしたら孫
がいるじいさんとばあさんがまさか…。
あれは父親が3月に帰って来た時です。
私はその日飲み会から帰って来たまま寝て
しまい、1時過ぎに喉が渇いて1階の台所に
降りて行来ました。
廊下の奥の父母の部屋から明かりが漏れている
のを見てなんとなく近づいていきました。
すると部屋の中でベッドが軋む音が聞こえて
来ました。「えっ」と思い部屋の入口に近づく
と、「○恵、気持ちいいっ!あーっ、逝きそう」
「お父さん、逝かせて」と、普段は聞くことの
ない母の声。扉を少しだけ開けてみると、父の
上に跨がり胸をもみ絞る母の姿。
しばらく固まって見ていましたが、心臓の音
が聞こえてしまうのではと思いそっと離れて
自分の部屋へ。
それからは毎月の楽しみに。

ところが今月は仕事で帰って来れませんでした。
母も残念でしょうが、私もガッカリでした。
昨日の夜、なんとなく父母の部屋の前に行って
みました。すると…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/18 00:19:58    (UloRyS7E)
御両親が幾つになっても元気で仲が良くていいじゃないですか!
このあと、お母様がオナニーをしていたと暴露されるのでしょうが、まだまだ若いということですよ。最近の事件にあったように77歳の男性が22歳の女性と結婚するのです。女性だって渇れるような歳ではありません!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。