ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の秘密

投稿者:息子
削除依頼
2018/06/02 19:40:46 (E8d.7wnm)
小学3年の頃から父が家に帰って来なくなった。
やがて母(36)から離婚したことを知らされた。
小学4年になった頃から、見知らぬおじさんが
土曜日や日曜日にたずねてくるようになった。
家に上がって母と楽しそうに会話しながら
2,3時間過ごして帰っていった。
そのうち、母が おじさんが来ると500円
をくれて、少し外で遊んできなさい。大事な話が
あるから・・・外に止めてあるおじさんの車が
無くなっていたら戻ってきていいから   
そんなことを言うようになった。

500円をもらってもなにかするわけではなく
いつも大型ホームセンターのペット売り場で犬や
魚を見て過ごしていた。

その日も、いつものようにペット売り場に行ったが
店内改装で閉鎖されていた。
仕方なく、家に戻ったがまだおじさんの車があった。
ふと、大事な話って何なんだろう?と思ったが
家に帰ると叱られる気がして‥・・家の脇に回って
おじさんが帰るのを待とうと思った。
家の脇に回るとそこは私と母が寝ている部屋、なぜか
昼間なのにカーテンが閉まっていた。
そしてガサガサと音がした。やがて
「ハアハアハアハア、うう、う、ああ、・・・」
マラソンで息が切れているような女性の声が聞こえてきた。
「ま、まりこ・・どうだ!いいか・・・ほら、そら・・どうだ!」
おじさんの声だ
「いいい、いいい・・・」母の声
「ちゃんと言え!俺のチンポがいいんだろう」おじさんの荒々しい声
「いいい・・チンポがいいいの!チンポ感じる!」
 母が発するHな言葉に衝撃を受けた。
「チンポいっぱい頂戴・・・いきそう・・・ああ・・」

小学生の俺にもわかった・・母とおじさんがSEXしていると・・・

はじめは月、2,3回だったおじさんの訪問回数が、小学校5年の頃には
毎週来るようになった。
もちろん目的は母とのSEXだ!

だが俺が6年生なる頃から、おじさんはピタリと来なくなった。
何があったのかはわからない。あのおじさんとの関係は?
その2年後、母は別の男性と再婚。幸せな生活を送りながら、今年50歳に
なった。母の秘密。義父はあの男性(おじさん)と母の淫乱な日々のことは
知らないだろう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/10 12:29:46    (ashEGAi7)
結局は、お母さんやりまくってるってことだよ
3
投稿者:(無名)
2018/08/11 21:50:58    (Lad6x76x)
色々分けあって遣ってることです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。