ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/07 18:02:45 (lmnSu1N9)
おそらく、大○駅(山手線)のとあるピンサロ店で働いています。

苛立ちよりもドキドキしてしまいました。

たまたま上り電車に乗る母を見かけました。
埼○から出ることがないと思っていたので、怪しい。
不倫してるのか...と気になり、尾行。

そしたら、ピンサロ店へ入り確信。

母の年齢は51歳

幸い腹回りは崩れていないものの、メイクをしないと年相応の顔立ちで、いわゆる美魔女とは程遠いです。

そんな母は、はたして需要あるのかな。

他の男のモノをくわえる。
そんなドキドキ感を余所に、初めて母を女として意識したかもしれません。

取り敢えず、知らんぷりを決めつつも、その店に行こうとしてしまう自分と格闘中です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かい ◆qCkMCfayc6   emudesukedo
2018/05/07 18:14:40    (4v2B9dWH)
めっちゃ気になります!
よく大○のピンサロに行くのでお店の名前を知りたいです!
3
投稿者:(無名)
2018/05/07 20:20:52    (npUF97AZ)
貴方は絶対いってはいけないと思います。
良い事は、一つもありません。
4
投稿者:(無名)
2018/05/07 22:36:50    (7iwB1LMw)
私の妻は現役のソープ嬢です。
毎日5本のチンポを下の口でくわえて
中だしさせてる様です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。