ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/18 20:31:38 (J8jb92y9)
去年の夏休みにおばあちゃんの三周忌があって、母親の実家に行ってました。
到着した時に母が1人でオナニーに夢中になっている場面に出くわしてしまい、ついつい母が満足して疲れ果てて居眠りしてしまうまで覗き見てしまっていました。

この時、おじいちゃんはデイケアに行っていたみたいです。
母は46歳で、父とは5年前に離婚しています。

両親の離婚の原因を当時の俺は深く詮索しませんでした。
俺も1人暮らしを始めていて、両親の離婚の話を聞いたのも半年も過ぎていたのもありました。

おばあちゃんが倒れて、おじいちゃん1人で生活させることが難しく母が実家に帰った形になっていたのでした。

それまでの母親は私立の中高一貫校の教師をしていました。
母親は学生結婚をして俺を産み卒業後に田舎の公立校の教師になってから、俺が就学するのをきっかけに退職して一時的に専業主婦になり、俺が小4になった時に再就職しました。

母の動向に興味はなかったのですが、おじいちゃんの家で母親の激しいオナニーを目撃してから、あの時に使っていたディルドとハンドマッサージャーが気になって、数日後におじいちゃんがデイケアへ行き、母親が日用品と食糧の買い出しに行った時間に、母の部屋を探索してみました。

母親の秘密の箱は衣装ケース4個。
ディルド5本、アナルディルド3本、ハンディーマッサージャー4本。
ポータブルHDD 9個に8ミリ138本。
Tバック5枚、紐パン12枚、透けパン23枚、穴開き下着上下7セット。
レオタード4枚と水着のビキニとマイクロビキニに、ワンピ、競泳用、水着類は全部で18セット。これらのほとんどには穴が開かられていました。
乳首やクリだけが飛び出るサイズの穴から、乳房全部や、マンコが全部露出するほどの穴、尻の割れ目からアナルまでが丸出しになる穴まで様々です。

薄手のセーターや、ショートスリーブ、ブラウス、ロングもミニもスカート、デニムパンツ、その他ボトムスにも、穴が開いていましたし、ショートコートのポケットにも穴。
ジャージ、セーラー服も 3セットずつの穴開き。

年代物の投稿写真誌6冊。
新しいレディースコミック 1冊。
痴漢電車物のAV 3枚に、女教師輪姦物と女教師凌辱物が8枚。

母は1度目の退職と2度目の退職の時、数年にわたって凌辱され、性欲処理として多くの男たちにやられまくっていたのでした。

どちらも、母が学校でオナニーをしていたことを撮影されたことから始まっているようです。

生徒、同僚、父兄、その他。
思い出の品を捨てないで保管していたのには、時々思い出しては使用してオナニーしていたのだと、この8ヶ月間の調査で判明しました。

そしてこの春休み中に判明したことは、元同僚たちとの異常な行為の数々は現在進行形だと言うことでした。
新しいHDDが増えていたのです。

おじいちゃんはボケているので、家にいる時でも関係なく変態オナニーや放尿や脱糞、露出行為も自撮りして男たちに見せていることも判明しました。

父は母の行動を以前からまったく知らないでいるらしいですが、父もまた浮気をしていて、離婚の原因になったのは表向きには父の浮気だけが問題視されてのことのようです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/18 21:10:58    (Ql1czzJH)
よくできました
3
投稿者:(無名)
2018/04/18 22:59:37    (8LsbZEqb)
ハードデスク取り外して 保管しても壊れないのかな?
外付けハードデスク電源抜いて保管したらとメーカーに
聞いたらコショウの原因になる可能性がアルと・・・
4
投稿者:(無名)
2018/04/18 23:05:45    (6yLc9EMr)
電源抜いて保管して壊れるんなら店頭で販売できないでしょ(笑)
5
投稿者:(無名)
2018/04/19 03:15:28    (JlkkVNW7)
「ポータブルHDD」と書いてあるから外付けのUSBでつなぐタイプでしょ?
内蔵HDDを裸で放り出してるわけじゃ無いから。
まぁプチプチに包んで箱の中に入れとくくらいでもそうは壊れないけれど。
実際売ってるときはそんな売り方だから。
そんな事より報告者さんの書き方からするとそのHDDの中もチェック済みか。
当然ダビング済みなんだよね?それをネタにお母さんとはしなかったのかな?


6
投稿者:henntai
2018/04/19 15:21:14    (eO4YN0Es)
いちど tukattamonowo hazusite
hozonnha muritokakiitayo

7
投稿者:(無名)
2018/04/24 09:07:40    (Uhby5mO7)
『亡くなった翌年が一周忌、その翌年の2年後が三回忌です』

 この場合は三周忌ではなく三回忌が正しい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。