ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/20 14:52:44 (e1htaKjB)
20歳学生です。
母は私が高校1年の時に当時勤めていた
会社の男性と再婚しました。
当時、母は40歳、相手(義父)は42歳でした。
借家でしたが2階建ての戸建て住宅で
の3人での生活が始まりました。
毎晩聞こえる母の喘ぎ声、思春期の私は
それを聞きながら毎晩のようにオナニー
していました。
でも、同時に義父に母が無理やり犯されて
いるという先入観から義父のことを好きに
なれませんでした。
その年の年末の金曜日、その日は母と義父
二人とも会社の忘年会で遅くなるからと
母に告げられていました。
夜11時を過ぎてもまだ二人は戻っていま
せんでした。
しばらくして、飲み物が欲しくなり私は2階
の自分の部屋から1階ののカウンターキッチンの奥に
ある冷蔵庫を開けようとした時です。
ガシャガシャと鍵が開く音が聞こえ母と義父が
帰ってきたのです。カウンターキッチンを挟んで向こう
側にある居間のドアが開き二人が入ってきました。
二人とも少し酔っているようででした。
私がカウンターの向こうにいることなど全く気づいて
いませんでした。私も、なぜか「おかえりなさい」
ということができず、しかもキッチンの奥に
身を隠すようにしてその場にとどまったのです。
二人の会話が聞こえてきました。

義父:ちょっと飲みすぎで疲れたな…風呂入らずに寝るよ・・
母 :ええ・・・・・・やだ~・・・・
義父:なんだ、ヒトミ・・おまえ・・・
母 :ねえ~なんだかすごくしたいの・・・
義父:声が大きい・・・息子に聞こえるぞ!
母 :大丈夫よ・・二階だから聞こえないわよ・・・ねえ
義父:お前、スカートまくってパンツ脱ぐなよ!ここで
母 :もうすぐにしたいの、ねえ・・
義父:しょがねえな・・・こんなとこで…大丈夫か・・・
しばらく声が途絶え、やがて・・・

あっ、っはああ~ううん・・・うう~

そっと居間をのぞくと
ソファーに座った義父に母が抱っこされるようにまたがり
服を着たまま腰を振っていたのです。
ブラウスのボタンはすべて外し、はだけた胸を義父に
揉まれていました。下半身はグレーのスカートが完全に
まくれ上がり白い尻を丸出しにしながら、たぶんハメられて
いたと思います。

義父:どうだヒトミ、いいか
母 :いいい~すごくいいいの・・・いいい・・
義父:俺のどこがいいんだ・・いえよ・・
母 :チ、チンポいい・・・
義父:お前、酔っていつもに増してスケベだな~
   それじゃ・・もっとよくしてやるよ・・・ほら・・
母 :ああ~はああ…ひいいいい・・・・
義父:いいいぞ、もっとスケベなこと言え・・・
母 :チンポいいの・・・もっと、もっとちょうだい
   チンポいい・・いいイキそう・・・私・・・
義父:俺も、もう出そうだ・・


いつのまにか、母はフローリングの床の上に仰向けに
義父は母の足を両手で抱えながら正常位で腰を激しく
振っていました。
私のパンツの中もすでに白濁液が何度も出てしまい
びしょびしょになっていました。

母 :あっ、ああ、、ううううううあああ~ん!
義父:も、もう駄目だ・・・でる!


静寂が戻り、しばらくすると二人は、仲良くふろに入る
声が聞こえました。

母があんなにエロイとは正直ショックでした。
母として私に見せる姿からは想像できない、エロ女でしたから・・
その後も毎晩のように二人はヤリまくっていたのですが
3年後に離婚しました。
私はすでに大学に進み、家を出て学生寮に移っていた
ので何があったかはわかりません。

でも私は母を取り戻せたような気がして・・・・
週末はできるだけ一人暮らしをしている母のところへ
行って甘えています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/20 22:32:24    (PgAMDsDA)
けっきょくマザコン…
3
投稿者:(無名)
2018/02/21 04:57:59    (ymUv9dH9)
エッチなことしてるんだろう。お母さんに。
4
投稿者:(無名)
2018/02/21 20:00:40    (T1fh6Mcv)
離婚の後母にオメコさせて貰っているのか、
母親とオメコしたら凄く気持ちいいと思うよさせてもらえよ
オメコの快感覚えたらセンズリなんか阿保らしくて出来なくなるよ
5
投稿者:(無名)
2018/02/22 13:50:09    (uWA5c2Jh)
母と二人で暮らせる日が来ると良いですね。
6
投稿者:息子
2018/02/22 20:07:43    (k6oqkMNq)
大学が休みになったので、実は先週末から母の
の部屋に転がり込んでいます。
新学期が始まるまで、ここからバイトに通います。
週末、家飲みで酔って寝入った母を着替えさせて
寝室まで連れて行くのが、僕の楽しみです。
着替えさせるという理由のもとで母の体を触り
裸体を見れるから最高です。
”母さん、飲み過ぎだよ・・ほらほらブラ外すよ・・
パジャマに手を通して・・」なんてね。
すぐにチンポ、ビンビンになっちゃいます。
いつか・・・いつか・・・・母があいつに抱かれて
叫んでいたように、僕のもので{チンポいい、チンポ
いい」って母に言わせたい!



7
投稿者:カタカナ
2018/02/23 20:22:21    (NZyHghmg)
お母さんが酔っぱらって浮気して離婚になったんだろな
8
投稿者:(無名)
2018/02/27 12:35:50    (F6R4wOAM)
妊娠させてあげて下さい
9
投稿者:たきちゃん
2018/03/07 19:23:42    (RvoCYEmO)
先月読ませて頂きました

その後の進展ありましたか?

僕は、挿入はしたことなかったですが

母に何度か風呂上がりに頭をバスタオルでふくふりを
しながらチンボ出して見せてました。(見せてるつもりなさそうにです)
台所に
風呂場所のドアがあり脱衣場がない二人暮らしギリギリのアパートでしたからお母さんの下着姿やタオルで隠して何かとりにくる姿は当たり前でした。

お風呂場で立って歯を磨いてたらお母さんが
勝手にドア開けながら「お湯ドオ?」と言いながら
「おう!ゴメン」と言いながらチンボに目をやったんでそこからわざと台所で体を拭きながらお母さんから
見えそうな位置で僕は背中見せながら、お尻の穴を
見せるように足首をタオルで拭きながら
お母さんの視線を感じてました。
少し左右にフルとチンボが見えてたと思います。

たまに湯船に入ってチンボさするとすぐに勃起するのでお風呂からでると半強勃起のチンボのまま
いつものように拭いて視線を感じてました。

ぼくは中学のトイレでオナニーしてましたから
アパートではお母さんがいない時だけでした。

夏になり、夏休みだとシャワーが多いけどお母さんは
2日か3日に一回はお湯を溜めてくれました
何度か「お母さん一緒に入ろう!」と言っても
先に入りなさい。ばかりでした。

お盆過ぎに何気ない気持ちで言ったら
「すぐに行くから先に入りなさい」と言う言い方だった・・・本当は正直びっくりでした。

なんかいつもは先に湯船に入ってから頭や身体を洗うんだけど、先に全部洗ってすぐに湯船に使っていたら
スキガラスのすぐそこでお母さんが脱いでる
かなり鼓動が騒いだ思いがありました。
入り口を見ながら入る感じの風呂釜だったので

お母さんが小さいタオルでおっぱいを覆って
まんこの毛は丸出しで入って来た!

もう・・身体を見たくても見れなかったです。
お母さんが「何?もう洗ったの?」って言いながら
シャワーで身体を流してました
シャンプーをしだしてお母さんが目をつむって下を向きながら洗っているときに横からおっぱいを眺めて
乳首が丸く大きいのには驚きました
肌は白くお尻も大きく、オマンコを見たくても
全く見えなかった。

背中洗おうかと言ったら泡立ったタオルをもたされ
お母さんは髪の毛を頭まで持ち上げて僕に背中を向けてた唯一、脇から漏れるおっぱいと、お尻の割れ目
の一部しか見えず、すぐにお母さんは「もういいよ!」とタオルを取り上げシャワー浴び(もうチンボは始めからフル勃起)
湯船に入ろうとしました、その入り方が
僕の方に背をむけながら右足からお尻を僕の方にむけ
ややかがむように左足を上げ出したとき

もろもろにお尻の穴とオマンコらしき黒めで
また毛に水滴が滴るようにまたごしから向こうが見えながら、身体を僕の方へ回してザブンとはいったのです。「ちゃんと洗ったの?お尻の穴も洗ったの?」
いつもお母さんはこう風呂上がりに聞くクセがありました。
もう限界でした、湯船で話しとか考えてたけど
お湯が熱くて出たくなった。
お母さんに「もうでるよ」と言ったら
「もうでるの?」と言うので
「だって、少し痛いから・・」と言ったら「どこが」?って言ってきたけどそのまま
お母さんの目の前寸前でチンボも手で隠さすに
立ち上がって、そしたらお母さんが「キャッ!」
って言ってパッと顔を背けたと思ったら
二度と見してその時のお母さんの目は
本当驚いた目だった。
「もう~」とお母さんは言ったけど僕は

「最近、チンボが痛い」ってウソで言ったら
本気に心配して「見せなさい!」と片手で
触った。
そして両手で包むように触り、亀頭や裏側を
入念にチェックしてくれた。
「どこが痛いの?」「ここ」と言いながら
風呂から先にでて

二時間位たちもう寝る頃にお母さんに
「またチンボ触って」と言ったら
「何言ってるの!もう寝なさい」と言われ

「うん」と返事をして布団の中でさすってたら

お母さんが、「またさっきみたいになってるの?」
と寝ながら聞いたので、

「うん…」と答えたら

「こっちにきなさい」と布団をはだけて
僕はお母さんの方へ向かった

そして、お母さんは右手で僕のパンツの上から
優しく勃起したチンボをさすりだして、パンツを下げてくれた、「痛くないの?」「いつからこんなになるようになったの?」と聞いてくる

僕が「気持ちいいよお母さん!」って言ったら

「出るの?」と
僕は「出そう」と言ったら近くにテッシュ箱を手前に寄せて、お母さんは2つの出てマタグリさわるような
やり方で「出ちゃう」と言ったらテッシュをかぶせようとする前にピュッとピュッと出てきたら
お母さんは「あっ!」と言いながら眺めてから
ドクドク出てきたとき、多分衝動だったはずだけど

口でくわえて吸ってくれた。(フェラと言うよりちゅうっと吸ってくれた感じだった)

それから頼むと黙って、フェラして口の中でも出して
飲んでくれるます。
「入れたい」言ってもダメ
たまに口でくわえながらお母さんの自分のオマンコを
さすりだして悶えてオナニーしている

たまにオマンコに指を三本はいるくらい
びしょびしょにかき回しながら、「入れたい」と
言ってもダメと言われます。

大人のオモチャのお店で4000円以内のバイブを
もう何本買ったか?

たまにお金入るとお母さんとラブホに行きます
ラブホの方が声だせるからが理由です。

もうお母さんも70才超

ですが、やる前に水をコップ一杯飲んで
びしょびしょになります。

たまに「あっ硬い・・・」と言いながら

口の中でがむしゃらにしてくれてると
女を見てしまいます。

妻や娘らは全くしりません。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。