ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/14 23:52:14 (oMTN309f)
母(45)には再婚を考慮してお付き合いしている
男性がいました。私も、そのことは母から相談されて
いたので、僕のことは気にせず決めていいと言って
いたのですが、母の踏ん切りがつかなかったのです。
そして、昨年8月に相手のAさんは海外赴任を命じられ
上海に赴任してしまったのです。
そんなAさんが、実家に戻った帰りに家に来たのです。
1月3日のことでした。その日の夜の便で上海に戻る
とのことでした。
私は気を使い、その時間だけ家を開けることにしました。
母とAさんを二人だけにしてあげようと思ったからです。
母はそんな必要ないと言っていましたが、1月3日は
いつものGパンすがたではなく、グレーのスカートに
白いセータと清楚な姿でした。10時過ぎにAさんが来
たので、挨拶だけして私は家を出ました。駅前まで
自転車で行き電車に乗ろうとして財布がないことに
気づきました。しまった、と思い家へ戻ったのです。
家へ戻ると、母の寝室のカーテンが閉まっていました。
まさか?玄関脇から、そっと母の寝室の外に向かいました。
時間は11時少し前でした。そのときです。
「うう~ああ~」女性の甲高い声が聞こえたのです。
心臓がドキドキしました。さらに
「ううん・・あああ・・あっ、あああ~」
ベッドが軋む音も聞こえます「うう~ふん、あああ~あはん・・」
そして
「うう~ふんうううんううん・・・あはん・・ああんうふん
うふん・・いや・・あああ・・」
ヤってたんです。
夕方戻ると、母はAさんを駅まで送って行ったあとで二人共いませんでした。
其の晩、母は無意識に胸や股間に手を当てるしぐさを何度もしていました。
Aさんの余韻がのこっていたのかな?
今年は、母を再婚させてあげないと‥・そう思った年始でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/15 07:35:23    (DLwKSuuz)
財布無いのに夕方まで何してたの?
3
投稿者:通行人
2018/01/15 23:38:29    (WP73CsYu)
お母さん、早くチンポぶっ込むまないと死んじゃうぞ。、急げ!

4
投稿者:(無名)
2018/01/17 12:09:23    (htg8nR4S)
当たり前の事です
5
投稿者:(無名)
2018/01/17 20:56:44    (5ivHxkpe)
正月に財布無くて寒いなか夕方まで何してたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。