ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/31 16:05:26 (l07m4k2B)
25歳の結婚1年目です、私たちは親たちと一緒に住んでいます。
雨理大きな家ではないので寝室は同じ1階にあります、寝るのは両親のほうが早いです。
ときどき私たちも寝ようかと思ってベッドに入ることになりました。
その時ときどき両親の部屋から異様な声が聞こえてきます。
もちろんその声は両親のセックスする時の声です。
妻も知っているので二人で耳をすまして聴いています。
まだまだ二人は激しくしてるので私たちもその声に刺激され一緒にセックスをしています。
ときどき隣の部屋から覗くこともあります、両親はやはりセックスの最中でした。
父が母の足元に進んで母のアソコを舐めたりしています。
母はすごく興奮してまだまだ愛液をいっぱい出したいます。
しばらくして父が上に乗って母のアソコに挿入しています。
その光景をみて私たちもすごく興奮してセックスを始めます。
両親のセックスを見たときは妻はすごく激しく燃えています。
昨夜もそのようなセックスをしました、今夜はどうかな?
年末年始はきっとすごいセックスになると思います。
今夜は一緒の部屋でするつもりです、またその様子をお話しましょう、期待しててください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/31 22:50:07    (a5fAza/p)
頭悪そうな文章。
3
投稿者:弁護忍 ◆3tl5NTfgIg
2018/01/02 16:21:29    (G6qrXl9T)
同じ階に同居ですか?
25歳のご子息さんなら両親の年齢は40代後半でしょうか
まだまだ、現役年代でしょうね
若夫婦さんも大きな声を聞かせて、ご両親を興奮させて下さい
続きの投稿を詳しくお聞かせ下さい
4
投稿者:(無名)
2018/01/03 20:19:00    (Ru2o/lko)
次が期待出来る文章ではないなぁ
「雨理」…
投稿前にはよく文章を推敲してからにしてくれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。