ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/06 21:30:52 (mRmlJQaz)
うちは母子家庭だった。
おれが高校三年の時に引っ越したんだけど、知らない男(後で訊いたら工務店やってる53才)が手伝いにきた。
引っ越しが終わってもなかなか帰らないと思ったら、そのまま居座った。
おれたちが住み始めたとこは元々、どこかの会社の社宅だったらしく、なんだか古臭い造りのエレベーターもない団地みたいな建物だった。
男は初日の夜こそ遠慮して、リビングのソファで寝ていたが、二日目の夜は母の部屋で寝るようになった。
おれと母の部屋は隣合っていて、間には押し入れがあるだけだ。母のベットはこっちの壁に寄って置かれていた。
おれはその頃まだ童貞で、友達から貰ったエロビデオとかエロ本でしかセックスを見たことがなかった。
音をたてないように押し入れをゆっくり開けると、耳を壁に貼り付ける。
話し声がするが、くぐもってよく聞こえない。
当時の母は47才。高校生のおれからしたら、母はもう枯れているのでは?男とはプラトニックな関係なのでは?という疑問も頭をよぎったけど、
自分の母がセックスをしているなら、どうしても見物したかった。セックスを見ることに、おれは使命感のような気持ちを抱いていた。
当時プレステの神宮寺○郎にハマっていたおれは、日中に母の寝室に忍び込み、引き出しとかを探ってみた。コンドームは無かった。バイブも無い。
母と男の生セックスを見るなら、簡単な方法があった。
俺と母の部屋の外にはベランダがある。そこから覗くのだ。昼間の内に確認した限り、厚手のカーテンは下がっていない。
母と男が寝室に入って30分後、静かにベランダに出たおれは母の寝室を覗き込んだ。
母と男は暗めの部屋でセックスをしていた。
騎乗位で尻を上下する母は、知らない女に見えた。
しばらくすると男が体を起こして、バックから責め始めた。男のチンポは良く見えなかった。
その後は正上位に移り、ゆっくり腰を振る男だったが、次の体位には移らずに母から体を離した。(初めて見た他人の射精は地味だった。エロマンガはフィクションだった。)
仰向けになった男のチンポを、片膝を立てた母がくわえた。男の手は母のマンコをいじっている。
無茶苦茶興奮したおれは、部屋に戻るとオナニーをした。
俺が一人暮らしするまで毎晩、母と男はセックスしていた。夏は窓を開けて始めるから、ベランダに居るとピチャピチャピチャピチャ音まで聞こえる。
今でもたまに思い出して、そういったジャンルのエロ小説でオナニーしたりする。
 








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/07 07:47:31    (w3ToDjGD)
思い出してオナニーする、じゃなくてリアルに女とセックスしろや!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。