ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名) ◆OMGotagls
削除依頼
2017/11/05 13:06:56 (teWR3LTQ)
目撃談ではないんでスレ違いですけど。

我が母53歳、10年前に祖母(姑ですね)との仲に耐え切れなくなって出てった。

当時俺と姉はまだ高校生だったので捨てられたみたいで凄いショック、以来すっかり疎遠でその後に再婚した父の後妻との折り合いが良かったのもあって今ではすっかり他人。

3年前に子供が産まれた時に見せに行ったのが最後で久しく姿を見ていなかったのが、この前本庄早稲田駅前のスーパーで偶然出くわした。

母親だと思ってないと単なるオバサンに見えたが、小綺麗にしていたので二言三言言葉を交わし終えたら
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たび   vessel12
2017/11/05 13:28:05    (4ZPwNPg0)
続きお願いします。
3
投稿者:(無名)
2017/11/05 14:12:03    (DmvJ5ndS)
途中で送信しちゃったので続けます

母親だと思っていないと単なるオバさんに見えたが、小綺麗にしてたので二言三言言葉を交わし終えたら熟女に見えた。

お互い背中を向けて離れてさほど間を置かず振り返ってみると隣には男の姿があった。

「10年も経ったし・・・・おかしくないな」

興味が湧いたのでそのまま距離を置きながら後をつけてしばらく2人の姿を覗いてみた。

男は母よりも少し年下に見えた、カートを押してサポートする腕に母が時折腕を絡ませて仲よさそうにしている。

何故か頭に冷たい衝撃が走る。

どのくらいの時間が経ったのか?母にカートを預けて男が離れた。

あっ!トイレ?

案の定・・・・すぐに後を追って隣の便器に立って横をチラ見。

手を添えた朝黒い肉棒はボリューム感があり、腰を振って雫を切る時にブルンブルンと見せつけるように暴れていた。

土曜日の6時過ぎ、この後パートで勤め出した会社で正社員扱いになった時に買った母の家に帰って夕食を済ませたら交わるでしょう。

あの肉棒が母の蜜穴で暴れてよがり狂わせる。

放たれた子種が自分が過ごした子袋で泳ぎまわる。

その日また母が遠くなった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。