ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/07 13:06:28 (iTXa4IFm)
男も女もそうでしょうが女ってのは特にひどいです。
母は離婚してもパートで一生懸命に働いていました。もう45になりますが性欲はまだまだ旺盛のようです。
やはり日頃の欲情がなかなか発散できず時々イライラしているようでした。
母は殆どがパンツスタイル、私も離婚した母のお尻をよく見てます。
ベージュ色のパンツルックから浮き出てたパンツのラインを見て時々ヌイてましたから。
でもそんなある日、母はついに我慢できなかったのか、パート先の人か誰かは分からなかったけど、男の人を家に連れてきていました。
その男と母は裸になってしてるのを襖の間からこっそり見てしまったのです。
母はこちらに背中を向ける格好で騎乗位スタイル、ぎこちないというかただ淡々と腰を上下に動かしていただけって感じでした。
こちらの気配を感じ取ったのか、振り向くと凄く怒ってました。
男は「まずいな」って感じで見られたとしてもそれほどでもなかったのですが
母には凄い怒られました。
私は悪いことをしたのでしょうか?逆に溜まっていたとは言え広い部屋で堂々としてた母の方が悪いんじゃないのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/10/07 13:56:56    (zztWdBS3)
あえて 欲求不満で有る事を
申し子さんへ 伝えたかったのでしょう

申し子さんが 満足させてくれるように
今から お母様を襲って下さいませ
3
投稿者:(無名)
2017/10/07 15:37:14    (ZeTTXy0F)
おい!美穂
4
投稿者:(無名)
2021/10/09 23:56:04    (cHMkteLk)
Bitch: A female dog that fucks around any male dog, regardless of any relationship including family such as sons or father.
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。