ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/05 02:29:57 (wanUKgN1)
先日の話、夜中に目が覚めトイレに行きたくて階段を下りて1階に行きました。
家には父が出張で私のほかに母と祖父(父の父)がいるだけ。
しかし、トイレには誰かが入っていました。
ノックをすると「お母さん、もう少し待って、」と言うのでリビングに行って待っていました。
するとなかなか母が出てきません。
5分くらい待っても出てこないので、「お母さん、まだ。」と言うと「もう少し、」と言うだけ。
さらに3分くらい経って声を掛けてみると「もうすぐ出るわ。」と言うのです。
仕方なく扉の前で待っていると母が出てきました。
しかし、パジャマは着ていたのですが下半身裸で、母はパジャマの上着を必死に手で下げながら階段を上って自分の部屋へ行くのです。
私が唖然として見ていたのですが、どうにも我慢が出来ずトイレに入っていきました。
するとトイレの前では祖父が「町子さん、まだかね、早くおいで。」と声がするんです。
用を済ましてトイレから出て行くと祖父も下半身裸で立っていたんです。
祖父は慌てて部屋に入っていきましたが、どうも母は祖父の部屋にいたようなんです。
私が察するところ、母は祖父と交わっているところおしっこをしたくなって、まさか私が下りてくると思わなくてパジャマの上だけを着てトイレに入っていたと思われるんです。
母40歳、祖父63歳、翌朝母も祖父も私と目を合わさず過ごしていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/10/05 23:24:17    (t6KT3x33)
続が欲しいですね
3
投稿者:隆太
2017/10/06 01:03:14    (IiNJGjrf)
そう言えば先月の日曜日だったか、お昼過ぎ母が「お爺ちゃんと買い物に行ってくるから。」と言って祖父の運転する車で行った。
父はその日ゴルフで私は家にいた。
3時間ほどで帰ってきたがティッシュやトイレットペーパーや日用品、私が食べるインスタントラーメン類をたくさん買ってきた。
「今日は安かったからたくさん買ってきたの。お爺ちゃんがいてくれて助かったわ。」
なるほど、これじゃ母一人では持って帰れないや、祖父の車が必要だ。
そう思いながら何か食べるものがないかと探したが生物はなかった。
ふとレシートが出てきたから見ると知っているスーパーだったが2日前の日にち。
その時は不審に思わなかったが今から考えると二人は何処か?ラブホでも行っていたんじゃないだろうか。
前もって買い物をしておいてアリバイを作って、、
母と祖父は義理の親子でもとても仲がいい。
母は父にも祖父にも甘え上手だし、祖父もそれを自然に受け取めている。
昔一度だけ母と父がエッチしているところを見たことがある。
母が父の腰に跨り体を動かしていた。
小さかったせいかその時はどうも思わなかったが、母がそんなことを祖父にもしているのだろうか。
これから二人を観察していこうかと思っている。


4
投稿者:(無名)
2017/10/06 07:50:29    (gvSvigq0)
もうバレたと思ってるだろうから観察したところで何もないでしょう。
ところで年齢は?
5
投稿者:(無名)
2021/10/10 00:46:16    (WUKMrFfC)
お父さんにチクって二人で祖父と母親をお父さんと隷属下に置けば良いのに。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。