ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/28 11:06:36 (krsapNZ.)
自分は17歳。母は多分今年で44歳。
ごく普通の3人家族。
最近干してある洗濯物の母の下着がスケベなものが
多くなってきたので浮気してるのか心配してました。
父は夜勤ばかりで夜はほとんど母と二人。週の半分は
自分は遊びまわったりバイトで帰りは22時くらい。
家に誰か連れ込んでたりしないか不安でいました。
これは先週の話です。先週の台風の日僕は夕方から
バイトにいきました。21時半までバイトの予定だったの
ですが台風の影響で19時でバイト先は急遽閉店。
いつもならバイトが終わると母に今から帰るから
ごはん温めておいて!っと電話してから帰るのですが
その日は台風で雨と風がひどかったので店長が車で
家の前まで送ってくれたこともあり母に電話をしませんでした。
家に着き玄関の鍵を開けて中に入りリビングに行きました。
誰もいません。あれ?母は?僕はとりあえず服を脱ぎ
パンツ1枚で洗面所に向かいシャワーを浴びようとしました。
階段の前を通った時に2階からまさかの母の喘ぎ声がしました。
あ~んあ~んあ~んあ~ん
あ~んすごい。すごいやらしい~。
僕はどうしていいか戸惑いましたが
まさか男でも連れ込んでるのか泣きそうな気分になりながら
2階にこっそり上がり両親の寝室に向かいました。
こっそりドアを少しだけ開けてのぞきました。
その時はホッとした感情と訳のわからない感情とが
入り乱れた自分がいました。ドアのむこうには後ろ向きで
父の仕事デスクのパソコンでエロ動画をみながら
イヤホンをして机の角に股を開いてクネクネしてる
母の後ろ姿がありました。上半身ははだかで
下半身はスケベな紺のTバックでした。
パソコンに釘付けになりながら腰を振りまくる母の姿に
少し興奮と絶望感がありましたが僕は見続けていました。
そのうち母は椅子に股を開いて座りました。
母の乳首も丸見えでした。母は椅子で股を大きく開いて
片足を乗せた状態で乳首をひっぱったり中指で跳ね上げたり
させながら股間を右手で弄っていました。
母の見ていた動画はモザイクの無い動画で何本も口に突っ込まれてる
シーンでした。母は激しく股間を弄りながら何回もそのシーンを再生しなおし繰り返しみてました。
ああああ、すごい私もしたい
たまらないあ~んすごい
やらしい言葉を連発しながら母は椅子からずり落ちそうなくらい
腰を浮かせ感じていました。
いくいくいく!母は息苦しそうにいきました。
体をヒクヒクさせながら深呼吸をした母は引き出しから
バイブを取り出し今度は動画を早送りして挿入シーンわ
みながら一気にパンツのわきからバイブを入れてました。
うううう入ってる入ってる
あ~んきもちいすごいきもちいわ
あ~んあ~んあ~んあ~ん
腰を振りながら無我夢中でバイブを出し入れしてました。
次第に手の動きがすごいはやくなり、音もパンパンさせながら
あ~んすごいいくいく!中で中で!といいながら母は
いってしまいました。僕は一部始終すべてを目撃してしまい
どうしていいのか戸惑いましたが静かにドアをしめて忍び足で
下に戻り玄関の外に出て母に電話をしました。母はなにもなかったように
電話に出ました。今どこ?僕はもう玄関の外!開けて~っと
平然を装いました。母が玄関に来るまで少し時間がかかりました
僕は雨すごいんだからはやくしてよ!なにしてんだよーっと
意地悪な事をいいました。母はお父さんに頼まれた帳簿つけてて
手がはなせなかったのよ!って何食わぬ顔で言っていました。
僕に一部始終見られていた事も知らずに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雄大
2017/10/28 22:07:59    (FmT7wAFT)
こんばんは。母親のオナニーを覗き見して正直興奮しましたか?気になりレスしました。良かったらゆっくりメールでお話がしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。