ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達に裏切られた?

投稿者: ◆m63FZCj.t2
削除依頼
2017/09/29 05:56:18 (vuTJoLI0)
当時、高校二年だった私は、親友だと信じていた同級生に…。
ある日を境に、傍目から見ても異様なほど父と母の仲が悪くなりました。 それから両親は離婚しました。
結局、母と家に残ることになり…私にはどうして両親が離婚したのか、その理由がまったく分かりませんでした。
「いつも寂しい思いをさせて、ごめんなさいね」
と言うばかりで、母は私に、 離婚の理由については決して語ってくれませんでした。
二ヶ月くらい過ぎた頃、「お前の母ちゃん、ヨシトとデートしてたぞ」と親友から言われたんです。
ヨシトは、高校に入ってから知り合った友達で、よく遊びに来てました。
時々、寝室で母と親しげに話してる姿も見てました。
その日、「おかん、ヨシトとデートしてるのか?」って尋ねたんです。
「ヨシト…、パート先でバイトしてるでしょ…、ときどき、買い物に付き合ってもらってるよ。」
って母が、答えたんですが…、後日、ヨシトに動画を見せられてビックリしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/09/29 06:24:27    (FPFpVd33)
お母さんが友達チ○ポの虜になってるんですね。たまんないです。
3
投稿者:(無名)
2017/09/29 08:41:47    (GcDZbHAG)
若いビンビンのチンポが欲しかったんですね
4
投稿者: ◆m63FZCj.t2
2017/09/30 02:59:54    (AHAeOoBb)
見せられた動画…自慰を続ける母の側に、下半身をむき出しにした男が近づくと、母は椅子から滑り降りるようにしてその男の足元に正座し、男根を咥えてフェラを始めました。
小さな口を精一杯開けて懸命に・・・まさに奉仕するようなフェラでした。
母は自分で服を脱ぎ、ベッドに横たわると自ら足を広げて男を待ちます。
(おかん、そんなみっともない格好するなよ、恥ずかしくないのかよ)


5
投稿者:(無名)
2017/09/30 05:17:14    (AHAeOoBb)
私は混乱する思考の中・・・、母の帰りを待ってました。
ヨシトからラインがきて…「今日も楽しませてくれたよ。カヨコ…これ証拠…(^_^;)」
パンツの写メが貼られてた。
9時に帰宅した母。
母は風邪でも引いているのか、顔がすこし赤く、目も潤んでいました。
しかし、薄化粧の母はとても清楚に見えて、ビデオで観た母が嘘のようでした。
私は母と向かい合って座ると、ビデオで観た母を重ねあわ、どうしようもなく母とセックスをしたくなりました。
私は母に襲いかかりました。
突然の息子の暴挙に驚く母を押さえつけ、私はスカートをまくり上げました。
(なんだよこれ、母さん、どこまで淫乱な体にされたんだよ)
母はパンティーを穿いておらず、しかも私が見つめるその部分には、ビデオで観た時にはあったヘアーがきれいに剃り落としてありました。
そんな姿を息子の私に見られたショックからなのか、母の抵抗がなくなりました。
私が無我夢中で母の股間に顔を埋めたとき、異様な匂いに気付きました。
その匂いは、精液の匂い。
(ついさっきまで母さんセックスしてたんだ、しかもこれって中出しじゃないか)
上気して潤んだ瞳、スカートの下にパンティーを穿いていなかった、精液の匂い…、快楽を極めた瞬間だったことを意味していました。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。